新旧充電器を比べてみた

相変わらず毎日帰宅後ご飯だけ作ったらバタンキュー(´・ω・`;)
6月に試験が2つもあって、勉強しないといけないのに気力と体力が全くモタナイ。
ここんとこ、土日フルに用事詰め込んでるのがダメなんだろうなぁ。
わかっちゃいるけど、楽しいからやめらんない。
サムと一緒に踊って体力つけなあかんねwww

今日は充電器の話。
旅行やツーリング大好きのわたしには必需品の大容量モバイルバッテリー。
1年程前に『cheero Power Plus 10000mAh 』買いました。

d0140680_892518.jpg
確か価格は、送料含めても3,000円程だった記憶がある。
ひょっとしたらグルーポンで購入したかも?
今アマゾンで検索してみたら後継機が発売されたせいか5,370円で売ってました。
他ストアで探せばもっと安いかもだけど。
この充電器ほんとに便利で、スイッチON/OFF機能あり、充電器残容量確認5段階あり、各種プラグ付属。
CONTOUR充電OK、SONYCyber-Shot充電OK、もちろんiPhone充電OKと、何でも充電してくれてとても重宝してます。
その大事な充電器が家族に奪われ・・・仕方なく後継機を買いました。

d0140680_8271345.jpg
昨日届いたばかりのコレ。
色々試してみたところ、わたしにとっては超欠陥品!
プラグの付属なし、ON/OFF機能なし、何ていうか前の方が使い勝手がいい。
さらに致命的な欠点は、iPhone以外の充電を受け付けないとかwww
奪われた前機種を取り返して、家族には後継機を与えておきました。

わたし1人が損しただけ!!!
なんだよぅーwww
[PR]
by mi-kokoron | 2013-03-15 12:46 | ライフ
<< 長崎観光&グルメツアー 京都~東山花灯路 >>