また無くした

メットかぶる時、超邪魔になるピアス。
ジェットヘルならまだしも、フルフェイスなら一緒に耳まで取れちゃいそう(ノ∀`)
最近バイクに乗る時は外すようにしてますが、家の中で無くすことが増えました・・・。

わたし金属アレルギーなのか何なのか謎だけど。
チタン×
シルバー×
プラスチック×
金○
プラチナ○
重いの×
てな感じで耳だけは、高級志向なんです。
頻繁に付け替えるとそれもダメで血が出てくる始末。
なんで、ほとんど毎日同じの付けてます。
同じのってことは留め金部分がゆるくなってくるんだよね。
そんな感じで無くなる頃が付け替え時。

タンザナイトの石が付いた14金のピアスを、おととい両耳順番に無くしました。
とうとう変え時かぁと思っていたら、今日2つ共見つかりました。
これは大事にしろってことかな?
絶対取れないキャッチがあったと思うので、金かプラチナで探してみようと思います。
そう。
キャッチ部分も変な金属だと反応するという・・・
[PR]
by mi-kokoron | 2013-03-27 23:47 | ライフ
<< 沖縄動画アップ 長崎観光&グルメツアー >>