ロールバーマウント

ずーーーっとマウント買わなきゃと迷ってたのだけど、迷った挙句またケンウッド買っちゃいました。
プラスチックで出来てるから、思いっきりひっぱったら繋ぎ目が剥がれて使い物にならなくなるという粗悪品。
最初のは「チクショー!」と言いつつゴミ箱に投げ入れましたけどねっ。

d0140680_17404129.jpg
まぁだけど便利なんだわコレw
今回は使う前にアロンアルファで補強しておこう。
そして壊れる前に壊れないのを買うことにしよう・・・
お勧めのハンドルバーマウントないかねぇ?


話は変わって、今日行ってきた太子橋今市のランチ。

リストランテ-ピッツェリア ロザルバ

そうそう、2階のあそこデス(n‘∀‘)η
お店の中はとても広くて、明るい雰囲気のイタリアン風。
パスタランチ+ピザランチを頼んで、先輩とシェアしました~w
ピザの皮がもちもちっとして分厚くて、美味しかった。
今度はディナーに行ってみたいな!!!
そして今日はツーリング中だと絶対無理な髪型。

d0140680_17495513.jpg
右耳の横でくるんくるんと柔らかお団子。
バイクだと後頭部の下の方でゴムで結ぶだけ。
超適当なんで、いつもボサボサ。
しかしすっげープリン頭やな・・・

美容院はよ行け自分(・ω・`)
[PR]
by mi-kokoron | 2013-04-13 17:58 | バイク
<< らぽっぽ 巡礼の旅 >>