らぽっぽ

数年ぶりに『らぽっぽ』のお芋タルト買いました。
初めて降りたから、太子橋にお店があるの知らなかったw

3・4月限定
ストロベリーチーズとなめらかおいもパイ


d0140680_8192811.jpg
イチゴの酸味とお芋の甘みがコラボして、とっても美味しかったです。
お芋好きにはたまりませんなぁ~(*´ω`)

そしてたまたまお店に置いてあったチラシを見て、らぽっぽにこんな制度があるのを知りました。
2013年度おいも株オーナー制度

d0140680_8201073.jpg
ホームページを見てみると、ちょっと楽しそう!
オーナーになれば年末にお芋を送ってもらえて、苗植会にも参加できるとかw
別料金っていうのが痛いなぁと思ったけど、土と触れ合う機会なんて農園でも借りなければあんまないのよね。
鳴門の苗植会に行きたいけど、家族連れの中ひとりはさすがに寂しいな・・・

なぜか強烈に自然(土)と触れ合いたい今日この頃。
早く移住先を探さなければ(n‘∀‘)η
[PR]
by mi-kokoron | 2013-04-14 07:53 | ライフ
<< 万博公園と夜桜 ロールバーマウント >>