人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗難!?

ついさっきのこと。
仕事終了間近、バイク乗りの同僚から

「バイク盗まれたんですよ~」と報告を受けた。

なんてこと!
なんてこと!
本気で許せないヽ(o`Д´o)ノ

マンションの前にカバーかけて置いてたらしいけど、大阪はホントに盗難が多い。
わたしも原チャリよく盗られた。

彼のバイクはさ。
お父さんから譲り受けたらしく、古くてボロボロだったけど相当想いがこもった大事な物。


どこのバカか知らないが
おいこら!
バイク返せ!!!!!



人の物を盗むなんて、最低の輩だマジで。
彼のバイクが見つかりますように・・・

参考にもならないだろうけど、わたしの盗難対策。
レッドバロンのカバーに、レッドバロンお勧めの盗難防止装置BL-10をカバーの上から前輪に通して駐輪場の鉄のバーにさらに通してる。
これでも盗難対策としては全然足りないけど、部品は盗られても本体は盗まれなくて済むかもだ。



そう言えば、ずいぶん前から家の前に放置されてたビッグスクーター。
マフラー交換されてたし一時期は大事にされてただろうに、さっき軽トラに積まれてどこかに運ばれていきました。
ドナドナドーナードーナー・・・
わたしがもらってあげたのにね(´・ω・`)



ランキングに参加してます。
心の励みになります。ぽちっとよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ 




by mi-kokoron | 2013-04-22 22:02 | バイク
<< ライディンググローブ ライダーズカフェ『FALLIN... >>