おはようございます(o'∀')ノ

昨日は丸1日雨でしたね。
わたしはここぞとばかりに、お掃除と断捨離に精を出してました。
おかげでちょびっとだけ片付きましたよ♪


先日近所のスーパーでお会いした、M先輩。
教えてもらった教室に約束通りお伺いしてきました。

今まで駅やスーパーで何度か会った事あるんですが、今回みたいにお習字を習いに行く話がトントン拍子に進んだのは初めてのこと。
だって会う度に「習いに行きたいんだけど?」って言ってたし( ´-`)
お互いの線が繋がったというか、縁が繋がったというか・・・
ある縁が切れると次の縁が出来るというか。
ほんとに不思議なもんですね。
うん、残念なことに最近縁が薄くなってしまった人が何人かいる・v・
月2回の教室に毎回参加することが難しいことを伝えると、回数毎にしようかと言って貰えました。
先輩の字がとても大好きだから、先輩に教えてもらえるなんて本当に嬉しい\(^o^)/

大昔に買った、この子達の出番がやってきました♪
d0140680_7244379.jpg



ランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mi-kokoron | 2013-05-12 07:26 | ライフ
<< 腕時計装着 今期アニメ >>