腕時計装着

ただいま(o'∀')ノ

今日は友人夫妻とナポリ料理を食べてきました!
d0140680_23492514.jpgd0140680_23494147.jpg
AMORE NAOMI
大絶賛してただけに、ホントに美味しかったw
次回はサングリアを飲みたいので、電車で行こうと思います\(^o^)/


今日の断捨離。
わたしは何年も携帯を時計代わりに使ってきたのだけど、最近困ることが増えてきた。
バイク運転中は時間が分からない。
仕事中は携帯を持たないことにしたので時間が分からない。
簿記の試験中、教室に設置されてると思ってた時計がなくて時間が分からなかった。
などなど・・・。
持ちたい時計がなかったというのもあるけれど、社会人として腕時計してないのはイケテナイよね(ノ∀`)
大昔からSEIKOのLUKIAが欲しかったわたしは、ネットで検索してみるも高くて断念。
即効で諦めて、時計があるであろう場所を断捨離してみました。
d0140680_0103296.jpg
ほーら出てきたよORIENTの腕時計。
手持ちの腕時計は、良い思い出が全くなくて全部捨てようと思ってたん。
明らかにオーバーホールが必要な物、電池切れしてる物、ボロボロで止まったままの物。
そんな使えない中、たったひとつだけ触った瞬間に時を刻み始めちゃった。

試しに半日付けて確認してみたけど、壊れてない模様。
サファイヤガラスにカレンダー付きだし。
せっかくなので、使ってあげようと思います。
物に罪はないしね・・・。



ランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mi-kokoron | 2013-05-12 23:53 | ライフ
<< 【ブロマガ】全国の御朱印集めよう! 縁 >>