ただのつぶやき

おはようございます、みるふぁです(o'∀')ノ

久しぶりに思うことを垂れ流してみようと思います。
ほんまこいつアホやなぁと生暖かく見守ってやってください。

早朝の記事にも書きましたが、忙しいというか。
真剣に、懸命に取り組んでるっていうのが正しいのかな。

お仕事に懸命に取り組む。
家事も懸命に取り組む。
子供のことに懸命に取り組む。
だらだらする時間は懸命にだらだらする(ほぼ寝てる)

今現在は、こんだけのことに必死で、真剣に取り組めば取り組む程、頭と身体が疲れちゃうのね。
それなりに歳食ってるし、若い頃のようにはいかない(笑)
ある程度の趣味を楽しむ時間を持とうと、週末にバイクでガンガン出掛けたり、旅行に行ったり、ここ半年程ひたすら好きなこと色々やってきたし、手帳を見てるとホントに休む暇もないくらい予定ギッシリ。
行動力があるように見えるようだけど、実は違うんだ。
真意はあえて書かないけれど・・・。
流石にそろそろ体力的にも精神的にもヘトヘトだぁ~w

この半年間でガッツリ使ったカード払い(リボになってた)を先ほど80%程返済。
どんだけ使ったんだっていう額でウケタw
断捨離も今日からスピードアップ。
食費は普段から食べたい物は食べて、なおかつ節約レシピを考えるようにしてるのでOK。
自分のために使う大きなお金は次のライセンス取得で最後。
2年後の息子大学入学に向けて再度貯金スタート。
3LDKの自宅をシェアハウス的に改造して子供達が生活しやすい環境作り・・・。
まぁコレが1番難しい。

そんな感じで、好き放題してるけれど、やっぱり色々考える訳ですママは。
そりゃ全部捨てて、飛び出して行きたいことなんて何度もあったし、今も故郷探し(?)はやめれない。
ただ1つ、やっぱり子供は宝で、子供達がいなかったら今のわたしは絶対なかったと言い切れる。

今年の母の日。
娘がバイト代でプレゼントしてくれた、ピンクゴールドのオープンハート。
d0140680_8252845.jpg
添えられていた手紙には、微妙~なことが書いてあったけど家族みんなが元気で幸せでいることが彼女の望みなんだってことはひしひしと伝わってきた。

無鉄砲でアホなママだけど、もうしばらく踏ん張りますわ。


ランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mi-kokoron | 2013-05-23 08:29 | ライフ
<< ネタになるような記事もなく 夕焼け >>