お片付けの日

今日もとってもいい天気\(^o^)/

わたしはというと、どうやら久しぶりに体調が悪いみたい?
眠い、眠い、ひたすら眠い。
起きても眠くて身体がだるい。
お弁当2人分作った後も、お布団に戻ってうつらうつら。
ふと気付いた静かな部屋の中で、土曜日は2人共学校だから、ほんとの1人になる時間なんだってこと。
4月からの生活パターンに今頃気付いた(笑)

お昼も過ぎたというのにまだまだ眠いZzz
そうだ、これはきっと・・・

掃除してないからだっ!
いつからしてないか覚えてない(゚∀゚)


そんな訳で、やたら重い身体を引きずって掃除中です。
お布団干して、毛布洗って、ラグも洗って、冬の装いを一掃。
ついでなのでクーラーも付けてみて点検。
でも今年はぱっかーんと電気代上がったし目一杯我慢しなくちゃね。
洋服掛けに掛かってる制服類も全てお片付け。
女の子のいる家庭は大変だよね。
次から次から出して着ては放置だし(o・`3・o)
ウチダケカモヤケド。

てか、あははこの家超汚いwww
吉本見ながら続きしまーす。


また行きたいなぁ、宮古の海へ。
d0140680_13444887.jpg
今年も暑くなりそうだわ。


ランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mi-kokoron | 2013-05-25 13:47 | ライフ
<< 月と雲 ネタになるような記事もなく >>