元気の言葉

こんばんは、みるふぁです(o'∀')ノ

ここんとこず~っとお疲れモードが続いて何もする気が起こりませんでした。
約束を守ること、仕事をする事、衣食住やらなきゃいけないことだけやって、後はお布団の中で寝たきり状態。
だけど、今日ある一言をもらって何となく元気でてきました。


「そのままでいいんとちゃうの~?」


当たり前の言葉だけど、なんか勇気出た。
なんか認めてもらってる気がした。
そしてチョビット元気になった。


「あなたはあなたのままでいいの、自信を持って」


人には心からそう言えても、自分には掛けてあげられなかった言葉。
否定的な言葉をいっぱい投げつけられて、押さえつけられて、ひたすら落ち込んでた自分に1番必要だった言葉。
殻を割ってそっと覗き込んでくれたあなたに感謝。
次会った時お礼言おう。


ありがとう!


感謝の気持ちは忘れない♪


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mi-kokoron | 2013-06-03 21:27 | ライフ
<< ネックストラップ購入 懐かしのララ >>