PADI ファーストダイブ

ふぉぉ起きてみたら体中が痛過ぎてウケタw
器材20kg以上担いで泳ぐっていうのは相当筋肉使うのね(´Д`;)

6月9日(日)
人生初のダイビング行ってきました!
行き先は、和歌山県白崎海洋公園
d0140680_62717.jpg
メンバーは、初体験のわたし、最終日のご夫妻、そしてコーチ3人。

It's マンツーマン

コーチが女性で心なしかほっとしつつ人生初のウェットスーツデビューw
もちろんレンタル。
d0140680_6292494.jpg
説明がとっても上手で楽しみながらのレッスン。
d0140680_6431095.jpg
宮古島へ行った時にシュノーケルはやったし、耳抜きは普段から無意識にできてた感があって、素潜りも問題なく、無事にプール講習は終了。
その後は、お楽しみの海でお遊び体験\(^o^)/
d0140680_6544365.jpg
天気はいまいちだったけど、波はとても静かで、コーチに手を引かれつつ思う存分潜ることができました。
d0140680_6563270.jpg
最後の方は、中性浮力をなんとなく掴んでた感じかも?
d0140680_6595417.jpg
ダイビングの虜になりそう~!
楽しかったw
d0140680_751328.jpg
にこちゃんマークだらけですいません(ノ∀`)

来週は、大阪市内のプールで講習。
次はスキル練習をするらしいので、しっかりやってきますo(`・ω・´)o



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪

[PR]
by mi-kokoron | 2013-06-10 07:09 | ダイビング
<< 川面にキラキラ 墨の匂いが好き! >>