お金かかる!

PADIオープンウォーター(OW)取得まで残すところ1回!
Cカード用の写真撮りに行かんとあかん。


そしてCカード取得もまだなのに、やっちまった!

d0140680_6313570.jpg
ダイブコンピュータ買っちゃった( ´-`)
お店で買うよりネットで買った方が安いのは分かってたけど、今後の付き合いを考えてコンピューターだけお店で現金購入。
後で調べてみたら、アマゾンの方が7,000円も安かった(笑)
ウェットスーツは無理だろうけど、他の器材を買う時はもよりのショップで見てからネット購入するでぇ。


しかし・・・
マジでダイビングってセレブの遊びですなぁ・・・
そんな世界に足を踏み込んでしまった貧乏人のオイラ。
バイクに旅行にダイビングって、もう破産確定だわ(ノ∀`)


↓コレ、ダイブコンピューターが入ってた箱。
d0140680_6454226.jpg
何かを彷彿とさせて、妙に萌えるんだがw





ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします♪

[PR]
by mi-kokoron | 2013-06-19 06:52 | ダイビング
<< こんなことって・・・ PADI eラーンニング終了 >>