PADIダイビング 2~4本目

オープンウォーター最終日。
前回同様、和歌山県白崎海洋公園シャクシの浜へ行って来ました!
車に乗り込んで早々に出てきたコレw

d0140680_643052.jpg

うわぁ朝一からありがとうございます!


ほどなく白崎到着。
いやもう、何だろう・・・ 見たことないくらいの土砂降り!!!
激しい土砂降りの中、3ダイブするのは非常に不安でしたが。

d0140680_6453727.jpg

海上の様子とは全然違って、海の中はとても穏やか。
中性浮力を確かめつつ、めちゃくちゃ楽しむことができましたw

d0140680_6444275.jpg

小アジに囲まれてビックリ。

d0140680_6472331.jpg

ウニの上に乗っかってるカニ。

d0140680_6513369.jpg

魚が思った以上にたくさんいて大満足。
おおいに楽しんだ後、渡してくれたボードを持って記念撮影。

d0140680_6545314.jpg

OW認定していただきました\(^o^)/
次回からは、アドヴァンスドオープンウォーター取得に向けて頑張るぞw


お店に戻ると誕生日ケーキを用意してくれていて、皆さんからお祝いの言葉をいただきました。
ケーキを撮り忘れてしまって、刺さっていたカードをもらってきた。

d0140680_772768.jpg

誕生日に全くこだわりがないもんで、たくさんの人に祝ってもらうと、どう対応していいやら・・・
とりあえず恥ずかしかった(〃▽〃)

d0140680_775566.jpg

全員で記念撮影。
お疲れ様でした(n‘∀‘)η

楽しい1日だった!!!



ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします♪

[PR]
by mi-kokoron | 2013-06-27 07:11 | ダイビング
<< 雨がやんで 6月23日スーパームーン・・・... >>