人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れたパソコンと格闘

パソコン壊れると、丸々1日取られちゃいますよね・・・トホホ。
ウィルスにやられたり、グラボが突然逝ったり、常時切断にあったりと、今まで散々いろいろありましたが。
今回は、ランダムに1分間頻繁にフリーズから~の。
いらないアプリ削除→Windowsが起動しなくなる→再インスコに10時間かかる
そして今ここ↓↓↓
壊れたパソコンと格闘_d0140680_2043570.jpg
この状態で何分経つやら・・・
ひたすら放置してるけど、1時間はかかるんじゃないだろうか。
ここまでして明らかにハードの異常であろうことは確認できたのでイイケド。

いつもパソコン購入時3年保証は入ることにしてて、前回のパソコンは3年1ヶ月でぶっ壊れて買い替え。
だけど今回は2年9ヶ月で壊れた。
壊れるの早!!!と思ったけど、ある意味優秀。
お陰様と言っちゃなんですが、送料はかかるけど無料修理と相成りました。
新品買うと本体だけで13万は飛ぶからさ・・・。
ドスパラさん、中身全部交換しちゃっていいから、どうぞよろしく!!!
最新式のパーツに交換してくれてもいんだよ!?


ごそごそ格闘してる間に、無線ルータ(WIFI付)と予備のメモリーを買いました。
危うくSSDとグラボも買うとこでした。
危ない危ない。
予備のパソコンで現在活動中。



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 旅行ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
by mi-kokoron | 2013-07-21 20:51 | ライフ
<< 懸賞 多肉ちゃん葉挿し >>