夕暮れ

このところ、ゴーヤともずくにハマりまくってます。

もずくは沖縄産の太くて長いやつ。
もちろん味はついてないので、軽く水洗いして生姜とポン酢で簡単に味付け。

ゴーヤは半分に割ってスライス。
軽く茹でて冷たい水で冷やし、たっぷりの鰹節としょうゆとポン酢で味付け。
鰹節のおかげで苦味が少し取れて、美味しいお浸しになりますw

この2つがわたしの晩御飯♪

相変わらずお仕事は忙しくて、愚痴もたっぷり溜まってるし愚痴で済むような話じゃない事も多いけれど、真面目に仕事に取り組んでます。
こんな毎日過ごしてたら、少し以前のわたしならダメになってたなぁ。
病気はなりを潜めてるようです\(^o^)/

帰宅途中の夕焼け。
真夏の夕焼けは元気一杯!

d0140680_19583694.jpg

秋の夕暮れが待ち遠しい~w


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 旅行ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
[PR]
by mi-kokoron | 2013-08-01 20:01 | 写真
<< 【御朱印】待乳山聖天(東京都) 万博公園の蓮池 >>