子育てって難しい

お久しぶりです!
何とか復活したので、ぼちぼちまたダラダラと日記書いていきたいと思います(n'∀')η


ここの所、心の底から思い悩むことがありまして、文字を書くということも出来ませんでした。
人に簡単に打ち明けたり相談さえ出来ないくらいの心になる出来事って、起こるんだなぁとつくづく感じました。
生きていく中、心をすり減らすことなんて一杯あったけど、ここまで打ちひしがれた出来事は人生初めてかも知れないですね。


それはまだ解決した訳じゃないから結果をお伝えすることはできないけれど、親としてやっと 受け入れる気持ちになれた ってのが書けるようになったキッカケです。
まぁ軽く2ヶ月かかったのだけど。


はぁ・・・


今まで色々一喜一憂したけれど、子供のことに関してはまだまだだなぁ、
もうすぐ巣立つ歳なのにね(´・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 旅行ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
[PR]
by mi-kokoron | 2013-09-13 08:16 | ライフ
<< お詫びも含めて 海外アニメ『RWBY』 >>