爆弾台風マンニィちゃん来襲

こちら大阪。
突然発生して、超特急で過ぎてった今回の台風記憶にないくらいの被害でしたね・・・


今朝しつこく鳴ってた避難警告メールで起きたけど、うち5階なんで特に焦ることもなくテレビ付けてビックリ!!!\(◎o◎)/


嵐山が大変なことに・・・
嵐山から桂にかけての桂川周辺が生活地域だったわたしには衝撃的過ぎた(´・ω・`)
何これ。

d0140680_20251725.jpg

d0140680_20253347.jpg


7月に嵐山近くの苔寺行ったけど(そういやブログ書いてないや)、ついでに寄った嵐山の桂川の水位はこんなもん。

d0140680_202812100.jpg


渡月橋渡ってすぐの桜餅屋さんが水没。
中州も水没・・・ほんとひど過ぎる(ノω・、)

d0140680_20305866.jpg


丸1日テレビ見ながら、11月の秘書検に向けて勉強して昼寝して過ごしました。
1日やってた割に、全くページが進んでないのは何故かしらね( ´_ゝ`)


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 旅行ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
[PR]
by mi-kokoron | 2013-09-16 21:38 | ライフ
<< 蒼天の空 お詫びも含めて >>