当選!森永チョコ

最近お菓子はなるべく食べないようにしてます。
これまでの人生の中で・・・



最高記録をマークしましたからっ!!!



最高なのに全く嬉しくない。
当然のことながら、鬼のようなダイエット真っ最中(ノ∀`)
なのに、ありがた迷惑な物が当選しました。

d0140680_1641452.jpg

みんなご存知であろうこのチョコ。
わたしも大好きで頻繁に買ってます。
ちなみに味はホワイトが好き。
このチョコの良いところ(?)は、年中懸賞やってるところ。
2箱で1回応募できて、商品は非売品の同じチョコ2箱。

d0140680_16164341.jpg

これ当たったの2回目\(^o^)/
当選確率は非常に高いと思われます。



だけど何故今こんな時に当たるんだ。
1枚だけ食べるね・・・



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 旅行ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
[PR]
by mi-kokoron | 2013-12-07 16:25 | ライフ
<< 親の心子知らず、子の心親知らず。 合否判定 >>