初夢

死にました!夢の中で!!!
ごちゃごちゃしてて、なんかよく分からない初夢。
死んだと思ったものの、生きてるっていう所が夢の中って感じでした。


早速夢占いしてみよう('ω'*)

○あなた自身が死んでしまう夢
このような夢を見たあなたは、きっと大きな不安に襲われたりするでしょう。しかし、夢を見ていやな感じは受けなかったのではないでしょうか?夢占いでは、今までの自分が死に新しい自分に生まれ変わるということを暗示していますから、大いに自分に期待してよい吉夢です。


ってことでいい夢デシタ!
環境を変えることは今はまだ難しいけれど、少しずつ気持ち面から変わっていけたらなと日々心に刻み込んでます。

2013年序盤は動くことが出来たので、色々トライしました。
後半はいい意味でも悪い意味でも子供達に大きな変化が次々と起こり、自分自身は停滞せざるを得なかった感じ。
何も解決しないまま2014年を迎えてるのでまだ停滞中だけど、子供達の成長をしっかり確認して、一緒に成長していけるよう前向きに歩んでいきますね(o'∀')b


とりあえず、ゲームは程ほどにっ。
[PR]
by mi-kokoron | 2014-01-02 09:44 | ライフ
<< 掃除日和 新年 >>