大寒波

長かった年初1週間がやっと終わりました。
もー毎日へろんへろん(ノ∀`)
ネトゲする時間と余裕もなく、日課の勉強だけはなんとかやりきりました。

でも今日は疲れすぎだったのか、朝方金縛りに遭ったり。
上から圧し掛かってきたのは自分だった気がする・・・


毎日とっても寒いですね。
通勤途中、田んぼに霜が下りてるのを見かけました。

d0140680_8294170.jpg

よーく見たら凍ってるんだけど分かり辛いね。
雪が降らない大阪は、雪が降る地域より寒く感じるらしい。
気温はそれ程低くはないんだけどなぁ。
今日からの三連休は大寒波がやってくるとか。
走りに行きたいなぁと思うけど、凍結を怖がってる母が大層心配するのでバイクはお休み!

早く暖かくならないかなぁ(゜-゜)
[PR]
by mi-kokoron | 2014-01-11 08:49 | ライフ
<< ローストビーフ 毎日実践 >>