インフル

全然病み上がりじゃなかったです、こんばんは。
月曜日に再度病院行ったところ、インフルエンザA型だったことが発覚。
自分の体調具合から嫌な予感がしてたんで、念のため出勤前に検査してもらって良かった・・・
無理に出勤してたらインフル菌ガンガンに撒き散らすとこでした(ノ∀`)


そんな訳で土曜日から丸5日間外出禁止。
休めてラッキー♪


なんてもんじゃなかった。
あまりにも不調過ぎて泥のように寝てました。
連休は健康な時にもらうからこそ意味がある!!
咳がひどいので嫌がられそうですけど、明日から復帰できるので月末ガンバリマス。



d0140680_19532690.jpg
9月 竹田城の夕暮れ。



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 旅行ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
[PR]
by mi-kokoron | 2014-01-29 19:57 | ライフ
<< 近況報告など 冬アニメ >>