人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告など

久しぶりすぎて何書いていいかわかりませんが・・・
グリムスの木があまりにも枯れ枯れだったので(ノ∀`)

今年に入ってから体調崩したり、町会の女性部長に当たったり、仕事が異常に忙しくなったりと、現在進行形で色々ありすぎるくらいあるのですが、とっても楽しく毎日過ごしてます。

VTR君はですね。
かれこれ半年乗ってあげれてません。
エンジンかかるかしら・・・



昨日のお話。



飲み物がうちに何にもなーーーいって、いつも通りわたしが買いに行くんですけども。
重い荷物ぶら下げて帰宅後、即効で子供達に怒鳴られました。



娘&息子 「おかあちゃん、ここ座りなさいっ!」


わたし「何??」(え、わたしなんかやばいことした?アレとかソレがばれちゃった・・・?ドキドキ・・・)


娘&息子「おかあちゃんに当てはまりすぎて、もうあかんから気をつけなさいっ!」


何ごとかと思ったら、この番組を見てヤバイと思ったらしい子供達。
わたしの生活に当てはまりすぎて骨粗しょう症で骨折するからと言いたかったらしいw


「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」(TBS系)
■番組内容
□シワやたるみの原因は骨の老化にあった!? □骨の老化「骨粗しょう症」を学ぶ □骨そしょう症が原因で骨折した人は年間およそ15万人 □骨そしょう症危険度チェック □若い女性の骨密度が危ない!? □芸能人骨年齢ランキング発表 □1日2分で出来る若返り運動 □ニュー和食を紹介・・・老化を防止する驚きのレシピ □奇跡の45歳のカリスマ主婦が教える「若返りの1日スケジュール」


なんだっけ、ほとんど食べずにお酒を飲むとか、突然ダイエットするとか、運動不足とか?w
とにかく心配してたようなので、笑って済ましてあげました。
健康を心配してくれる子供達がいて、ほんと幸せやねぇ~w


御朱印巡りも変わらず続けてるし、また紹介したいと思いますが~
なんだか今はとっても幸せなのでツライことも乗り切れる、そんな日々を送ってます。
人生山あり谷あり、いつどうなるかなんて全然分からないけど、今を一生懸命生きたいと思います^-^



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 旅行ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
by mi-kokoron | 2014-05-12 20:44 | ライフ
<< 断捨離 インフル >>