断捨離

年に何度か使う言葉。

ダイエッ・・・
じゃなくて、断捨離。

春頃から急激に生活に余裕がなくなってしまって、ずっと中断してましたけども。
今日はガッツリと進めて行こうと思いますっ。
まずは汚部屋、お見せしましょうか?w

d0140680_9183886.jpg
ああっ
ついモザイクかけてしまった。

もっとひどい部屋がコチラ。

d0140680_9193731.jpg
もうホラーとしか言いようがないん・・・
この超汚部屋は来年娘が出る頃には軽汚部屋くらいにはなるでしょう。

さて、うちの家で1番多い物は何と言っても「本」。
そりゃ普通に市販されてる物から怪しい私販品まで大量にございます。
キッチリ仕分けして、買取してくれるお店に売る必要があるんだな。
もうすんごい面倒(ノ∀`)

でも今回の断捨離は楽しくて嬉しい断捨離なんで多分できるハズ・・・
んじゃ大物から、スタート!!!
[PR]
by mi-kokoron | 2014-09-15 09:32 | ライフ
<< 駿河屋さんで買取 近況報告など >>