Seriaの取っ手

突然寒くなりましたね。
大阪は雪は降らないけど北風が恐ろしくちべたい。
今年は早くからインフルエンザが流行り始めてるので、早々に予防注射を受けておきました。
予防注射受けてもかかるんだけどね・・・。


さて、ここ何ヶ月余裕がなくてなーーんにも出来なかったけど、やっと時間が取れたので、断捨離の続き。
まず第一に実行したのは積み上げたまま放置していた段ボール箱。
本を目一杯詰めてたから動かせず、まるで引越し中のようだったけど送ってやりました、○んだらけに!
買取してもらえなくても、箱がなくなってスッキリしたので満足。

あと、うちには本棚が何個があるんですけど、その中で結構大き目のガラス窓の本棚の取っ手がずいぶん前から取れちゃってたのです。

d0140680_17273614.jpg
この本棚だけ残して全部処分するつもりなので、取っ手を付け替えました。

d0140680_21333770.jpg
かなりいい感じ!!!
Seriaで買った100円の取っ手だけど、すごく丈夫そうだし、ネジも数種類入っててとってもお得でした。
Seriaの商品はとっても可愛いので見てて飽きないです。
近々、予備購入に行ってきます(^-^@
[PR]
by mi-kokoron | 2014-12-06 22:06 | ライフ
<< T-falの電気ケトル オンラインゲームって難しい >>