人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えがちゃん

今日は午後からずっと寝ていました。
17時に飛び起きてビックリ、薬の影響でしょうかね。

起きてすぐお風呂の準備をすることができました。
それさえも出来なかった数日間、ここまで何もできなくなったことはありませんよホントに。
息子が帰ってきたのでお遣いを頼みました。
すぐに行ってくれて本当に優しい子です。

今から簡単な夕食を作ります。
ほんの少しずつだけど、しなくてはいけないことが出来るようになってきたかな・・・?
オンラインゲームはイカロスをちょびっとやってみたけれど面白いかも。
でもわたしの場合は、さみしんぼうなので一緒に遊ぶ人がいないと今は空しいだけですね。
30分程イカロスやって、AIONやって寝る。
この生活がしばらく続きそうです。


先ほどポストにチラシが入っていたようです。

えがちゃん_d0140680_18465415.jpg
近々えがちゃん・・・来るっぽい・・・。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
by mi-kokoron | 2015-05-14 18:50 | ライフ
<< 一進一退 たくさん寝る >>