食べてない結果

1週間くらい水分だけ取ってれば食べなくても平気だと思ってました。
今もそう思ってます。

が、びっくりしたことに普通に歩けません・・・。
壁を支えに歩く、階段降りると激しい倦怠感、立ち上がると同時にひどい立ちくらみ。
1週間でここまでなるってことは、本当に食べれない人はもっと大変なことになるんですね。
さすがにこれじゃあかんと、食べれそうな物を探して食べました。

1杯のお味噌汁と、娘がくれたチョコレート。

今日は買い物にも行けそうになかったので、初めてイズミヤのネットスーパー利用しました。
ちょっと高いけど背に腹は変えられぬぅ。
仕方なく12時までに注文したら16時頃には配達してくれました。
ほんとなんて便利な世の中。

よくよく探してみたら関西スーパーもあるようなので、次回は関スパを利用してみようと思います。
今晩は、何か食べれるといいなぁ・・・(゜.゜)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
[PR]
by mi-kokoron | 2015-05-15 17:34 | ライフ
<< まんパク 一進一退 >>