ここ最近の自分

ここ1ヶ月くらいの自分。
人とやり取りしてるラインや自分の口から出た言葉を次から次へと思い出し・・・

本当に嫌になった。

最低の人間じゃないかと思うくらい落ち込んだ。
わたしのような人を少しでも好きになってくれた人に心から感謝します。

こんな風になってしまったのか、元からこんなだったのか。
本当に自分に嫌悪感を感じました。
自分を好きになることが大事とは言うけれど、どんだけ好きになろうとしても醜い中身を何とかしないと嫌悪感は増すばかりで、好きになることなんて出来ない。

どうしてこんな自分になってしまったのだろう・・・
そんなことばかり考えてしまっている自分。
人と会うのが怖い、人と話すのが怖い、すごくダメな自分です。
こんなの必要ないって思われたんですね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
[PR]
by mi-kokoron | 2015-05-17 18:54 | ライフ
<< ライダースジャケット処分 さようならVTR >>