食べれません・・・

食物を食べれなくなってしまってほぼ10日経ちました。
その間に食べた物って1日1個のおにぎりや、パン・・・?
本当に食べれないんです・・・どうしたんでしょうか。

さっき体重計に乗ってみたら、10日前の体重より5kg減っていました。
ゆっくり立っても立ちくらみがひどくてこけてしまったり、家事や買い物をしたくても歩くのも辛いというおかしな状態。
子供たちは普通に食べるので、ご飯を作るのが一苦労です。

今朝、母が心配して来てくれました。
入院するか?と聞かれたけれども、断固として拒否しました。
ずいぶん泣いたので寝て忘れようと思った午後、母がまた訪ねて来てくれて、わたしの大好きなフルーツサンドイッチを置いて行ってくれました。

とても有り難く、母に迷惑を掛けてばかりです。
実は今朝、仕事が休みだった娘にも相当気持ちをぶつけてしましました。
娘は何も言いませんでしたが、本当に全く自分のことすらしないことを随分言ったため、しばらくしたら隣の部屋が片付いていました。
わたしがいたら、何もしない子に育ててしまったのはわたしの責任。

本当に辛い気持ちになりました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
[PR]
by mi-kokoron | 2015-05-18 15:55 | ライフ
<< 寝ること ライダースジャケット処分 >>