寝ること

今本当によく寝てます。
今まで昼寝はよっぽど眠くならないとできなかったのだけど、横になるといつの間にか寝ています。
きっとずっと体に負担を掛けてたんだなぁと思うことにして、何も考えずに寝ています。

実は昨日爆発してましました。
溜まっていた小さな不満、日々のちょっとした辛いこと、大黒柱であることの不安と先の見えない将来。
誰しもが持っているはずの気持ちをどうして我慢できないのでしょうか。
我慢というより、当たり前のこととして受け止める・・・かな。

こんな自分がとても情けないです。

事実は変わらないことであって、誰もどうすることなんて出来ない。
変わらなくてはいけないのは自分。
何度も変わろうとして失敗してるけれど、変わろうと思う気持ちを大切にして行こうと思います。
亀の歩みでのろのろと、一生かかったっていいじゃない。

とりあえず、寝て、食べて、しっかり体力を取り戻さないとね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
[PR]
by mi-kokoron | 2015-05-19 06:44 | ライフ
<< 髪をくくる 食べれません・・・ >>