人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様

やはり女性用のライダースジャケットは人気がありますね。
なるべく新しい物を何点か出品したところ、すぐに入札が入り、先ほど郵便局&コンビニから発送してきました。
外は暑いけれど、自転車走行でふら付くこともなく無事に用事を済ませてきました。
ちょっとずつ体調戻ってきてるかな?

立ち寄った郵便局で、久しぶりに保育園時代の長女の同級生のママと再会しました。
いつも元気をくれる方で当時はよく行き来してたのだけど、あることがキッカケで距離を置いていました。
正直に申しますと「宗教」ですかね。
それが一時期とても辛くなってしまいました。

わたし自身神様はいると思っています。
だけど姿形ではなく、ご先祖様が側にいてくれたり、通りかかりの神様がそっと手を差し伸べてくれたり、たまに自分の中に住んでいたり、自然の中にちらりと見え隠れしたり・・・
時々によって現れてくれるものだと思っています。

なのでどうしてもハッキリと断れなかったんですよね、その時は。
そんな流れもあって申し訳なく距離を置いていたんですが、彼女は元気をくれる人です。
それは分かっているので再会したのも何かの縁。

たまには連絡を取ってみようと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
by mi-kokoron | 2015-05-19 15:51 | ライフ
<< 何もしないということ 髪をくくる >>