人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もしないということ

病気なのか何なのか・・・
とりあえず何もしないということに苛立ちを感じ始めてしまいました。
だけど、今の状態で何かをしても続かないのは分かってるので、とりあえず現状維持・・・しかないのかな。

せめて簿記資格を取得しておこうと、やっと申し込みページを開いてみると募集期間が終わってました。
思わず口から「くっそー」なんて言葉が出てしまったのは、おそらく平常心ではない証拠。
今日は誰とも関わらずに過ごすのが1番なようです。
とにかく寝よう・・・

長年経理をしてきただけに、簿記の取得は何かの役に立つはず。
次回11月の取得に向けてやっていこうと思います。

昨日売れた落札品をファミマに出しに行かないといかんなぁ~
それだけ頑張ります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
by mi-kokoron | 2015-05-20 11:39 | ライフ
<< 絶不調 神様 >>