会社から連絡

昨日上司から連絡がありました。
以前開発に携わったソフトのマニュアル作成の依頼でした。
どうやら在宅でできる仕事を探してくれてるのかなと、有り難い配慮を感じました。

了承のお返事を出したものの、実際はまだ自信がありません。
随分落ち着いたのと、栄養が全く取れてないので、2週間振りに今日の夕方診察へ行く予定にしています。
家事はだいぶできるようになってきたし、自転車も乗れる。
少しずつ体の調子が戻ってきてる気はします。

ただ、音はまだダメかな・・・
大好きだった番組も拒否感を感じて観れなくなってしまい、大好きだったアニメも興味が持てない。
ほんとにどうしちゃったんだろう、わたし。

不安です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
[PR]
by mi-kokoron | 2015-05-22 11:28 | ライフ
<< ゲシュタルトの祈り 絶不調 >>