ブリンター買い替え

物は突然壊れるって言いますが、プリンター壊れました(´・ω・`)

どうしても印刷しないといけないものがあって、何度印刷してもモノクロ印刷ができない。
ドライバー入れなおしてみたり、掃除してみたり色々やってみたけどダメ。
誰かに印刷頼もうかと思ったけど思い当たる人もおらず、会社に電話するのもアレなんで仕方なく新しい複合機買いました。

ほんと予定外の出費。
ついでに陶器の植木鉢も落っことして割りましたけど、何だかもう・・・

今朝はすごいめまいでビックリしたし。
回る回る世界が回る。
昨夜寝る前に頭痛がひどくてそれの影響かな。
起きて2時間程でマシになったけど、今日は病院行って来ますわ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
[PR]
by mi-kokoron | 2015-05-26 08:34 | ライフ
<< 頭痛 給料日 >>