食欲改善

やっとお腹が空くようになってきました。
相変わらず食べる→トイレを繰り返してますが、体重減少が収まったので栄養は取れてるみたいです。
胃が悪い訳ではなさそうなので、少しずつ固形物を増やして食欲を回復してきます。

あと、水分補給だけはしっかりと。

朝は何だかめそめそしてしまって困った幕開けでしたが、今は随分楽になりました。
なんだかんだでお昼になってしまったけど、今日は用事を済ませてきたいと思います。



わたしの父は5年前に脳出血で倒れてからずっと寝たきりです。
母が自宅介護していてそれなりに元気だったのですが、食欲低下と体重減少が激しく検査してもらった所、悪性腫瘍の可能性が高いらしく来週違う場所を検査するようです。
検査結果を聞きに行くときに一緒に行こうかなと思ってます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
[PR]
by mi-kokoron | 2015-05-28 12:02 | ライフ
<< つもりは曖昧 亀の歩みで >>