カラス

ここんとこ毎朝5時半くらいから数羽のカラスが鳴きまくって起こされます。
恋の季節なんでしょうか・・・
さすがに今日はあまりのうるささにゲンナリ(´・ω・`)
9時過ぎくらいまでずっと鳴いてましたよ。

食欲戻ってきました。
お腹が空いたときに好きなものをちょいちょい食べるという感じですが、1日2食は食べれてる。
おかげ様で下痢も止まりました。
逆に便秘気味になってきたので、そろそろ栄養考えて食べる頃かななんて思ってます。
こんな時こそ玉ねぎスープの出番ですね。

そんな感じで食べると同時に体も元気になってきました。
体が元気になると心も元気になるってのはホントですね。
心身ともに健康まではいかなくても、元の状態に戻りつつあります。

会社との話し合いはどうも上手く行きそうにない感じだけど、辞めさせられることはどうやらなさそうなんで上司の許可をもらい次第復職という流れになりそうです。
たぶん7月頃かなぁなんていう予測。

あー、またカラス鳴いてる。
巣でも作って縄張り争いでもしてるのかしらね。
苦情はどこへ言えばいいのかな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
[PR]
by mi-kokoron | 2015-06-04 11:35 | ライフ
<< 1ヶ月経ちました 痛み >>