面談

週末は、うつぼ公園のバラを見に行って来ました。
とても綺麗に咲いていて、いい香りで、とっても気晴らしになりました。
ただ帰宅後すっかり朝まで寝てしまって自分でぽかーんとしちゃいましたが・・・(笑)

会社へ面談行ってきました。
ショックで何とも言えない気分ですが、結果的に正社員ではなくなるようです。
契約社員になり、関連会社に出向だそうです。
話の流れから出向だろうなとは思ってたけれど、正社員を解雇されるとは思いませんでした。

収入が激減して、全く知識のない場所で、ゼロからスタート、退職金ももらえず、今まで積み上げてきた実績はほぼ白紙に戻ります。
自業自得とは言え悲しいですね。

会社は、求める要求に応えられない人材という判断をしました。
流石に格下げという現実を受け入れるのは時間がかかりそうです。
メンタル面でフォローしてもらうよう、病院でカウンセリングを付けてもらおうと思います。
お仕事いただけて単純に嬉しいと思えるようになるまでには相当時間かかりそうです・・・



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
[PR]
by mi-kokoron | 2015-06-15 21:54 | ライフ
<< 感謝 1ヶ月経ちました >>