感謝

現在、アドラーの勇気づけを学びつつ、ひたすら思案中です。
思案する中で、色んな人に連絡を取り掛けてくれた言葉を反芻して、今後の進行方向と、自分の行動と考え方の軌道修正をしています。
最善策というのはおそらくあまりない状況ではあるけど、単純に自分が後悔しない選択をしたいと思っています。

ただ・・・
1つの事に本気で集中すると、他のことが見えなくなるのが私の悪い癖。

優しい言葉を掛けてくれる人、厳しい言葉を掛けてくれる人、どちらも寄り添ってくれるからこそ言葉を掛けてくれています。
その方々へ心から感謝しつつ、今後の自分を勇気づけて生きたいと思います。

今日の独り言でした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
[PR]
by mi-kokoron | 2015-06-22 09:09 | ライフ
<< カンカン 面談 >>