人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざかやかつべー

思いっきり地域ネタです。



いざかやかつべー


「ただいまー」と言って入口をくぐる、ほぼ我が家です。

元を辿れば息子のママ友からスタートした繋がりだけど、長きに渡ってお付き合いしてもらってます113.png

居心地良すぎて一時期は毎日長時間居座ってましたが、さすがにお金が続かず(笑)

今はちょい寄りで、気晴らしに晩御飯をいただいて帰る感じです。

昨日は大好きな鮎が入ってたんで即注文。

いざかやかつべー_d0140680_08113777.jpg
ほんとに美味しいです!!!

骨の中抜きも結構上手に出来るようになりました。

先週行った時は、バブル時代のお供「生ハムメロン」

いざかやかつべー_d0140680_08114129.jpg
いつもの常連さんからちょこっともらいました。

嬉しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でもついつい寄ってしまいます。

第二の故郷のような存在です。




by mi-kokoron | 2017-08-09 08:18 | グルメ
<< 盆休み ご褒美 >>