人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです

そうです下にも書いたけど、リネ2課金しました。
100円課金にしようか悩みに悩んだ末、何を血迷ったか・・・



3ヶ月課金とか。



しちゃったりして大後悔中デス!w
日曜日に課金してINしたので、運悪く血盟は戦争中で何だかINしたことに気づいてもらえませんでしたorz
すっかりやる気を失くしてまたINしなくなったのは ヒ・ミ・ツ☆

まぁ1人でやるのは慣れてるので(汗)、ちょっと欲しかった変身刻印書をもらってみました。
プロフのソロ狩りで役に立つかなぁ~ってw

お知らせです_d0140680_2121761.jpg

お知らせです_d0140680_2123829.jpg
変身用の生命クリは在庫がかなりあったので問題なし。
あと3つはもらえそう(・ω・o)
でも減ると足したくなるのが性なので、生命のクリゲットしに『レイドへ行く!』という目的が出来ました。
気長にまったりやって行こうと思ってまーす!
by mi-kokoron | 2009-01-27 20:47 | リネージュ2
<< ソサラ !!!!!!!!! >>