人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマージュ

リネージュのまがい物でしょうか?w

前のクランの仲良しべるちゃが、オマージュというゲームをやってるというので覗いてきました。
2月には作ってたんだけどね(・ω・o)
やってなかったのーもきゅ。

オマージュ_d0140680_19154197.jpg
キャラクターはこんな感じ。

オマージュ_d0140680_19172316.jpg
職業はこんな感じ。
ウィザードだと強いだろうってことで選んでみました。

オマージュ_d0140680_192002.jpg
服が超だっさいです・・・
INしてぼけーっと待ってると、見慣れない名前の人がやってきたw

オマージュ_d0140680_19234039.jpg
べるちゃああああああああ!
ぶりぶり星人(クレヨンしんちゃん)のエモでご挨拶wwwwwwww

オマージュ_d0140680_192759.jpg
ひたすらチャットしまくりしゃべりまくりで久しぶりの再会を楽しみました(´▽`)
内容はヒミツです☆

そうそう。
べるちゃがギルドに入る~?と言うので、早速。

オマージュ_d0140680_193218100.jpg
紅白歌合戦に参戦。
たまにチャットしにINしますw
by mi-kokoron | 2009-06-02 23:58 | オンラインゲーム
<< とうとう! ID >>