カテゴリ:リネージュ2( 151 )

気晴らしにリネとか

用事があって出掛けたついでに、たまには気晴らしにと1年ぶり位に寄ったパチンコ屋。
2千円が10倍になりました。
ありがたや~(^人^)

気晴らしついでにリネもやってみました。
無料イイ!(・∀・)b

前回のINでソウルさんにOCに拾ってもらってたので、久しぶりにチャット楽しみました。
やっぱ知り合いがいるっていいなぁ。
知り合いがいてもチャットが盛り上げるかどうかはアレなんで、そこだけで言えばアイオンよりリネです、わたしは・・・。
ゲーム性はリネよりアイオンのが好きなんだけど本当に残念。
3年程やってなかったけど、今のリネは昔と違って覚醒までソロ仕様になってるみたい。
スキルも若干使い方が違ってたり、覚醒しないとPTにもいけないんで練習がてらSVでソロ狩り。
d0140680_9552176.jpg
シリエルの狩りは、ルーツ→魔法攻撃でいいんかな?
d0140680_9555091.jpg
Bグレ仕様じゃ何だろう。
弱い気がwww
まぁこんなもんかと狩りしてたら、みねかさんが教えてくれました。
公式→ビギナーガイド→パワーガイド→AdenGuide から装備一式とSSもらえるよ!


何ですって!?


早く言ってくれwww
Sグレフル装備に着替えてかなり楽チンに。
相変わらずDEはエロイなぁ。
d0140680_1072851.jpg
そんな訳で、復帰とまでいかないけれどリネでぼちぼち遊んでます。
ゆとり仕様で装備揃える必要がないんで、かなり楽チンです。
昔みたいに強くならないとと、お金お金にならなくてもいいし全然焦る必要なし。
さらにレベル85まで無料で遊べます。
ちなみに鯖はテオン。
オンラインゲームは、気晴らしにやる程度なら楽しいね。
昔廃人だったわたしが言うなって?w

今行きたいのは、バイウムとQA。
もし知り合いいたらぜひ声かけてくださいね!!!
[PR]
by mi-kokoron | 2013-01-14 10:06 | リネージュ2

新規作成

今日は覗くだけじゃなく、がっつりプレイしてみました。
無料になったリネージュ2!!!
(オンラインゲームですよ~w)
せっかくアカウント2個あるんで、リネ2やってなかった方のアカウントに新キャラ作成してみました。
d0140680_830554.jpg
懐かしい名前だわw
昔と違って今は初心者バフもらって、指示通りのクエスト進行すればすぐにレベルアップ。
ライトユーザーに優しいというかなんというか、ゆとり過ぎる仕様反対!!!
d0140680_8573649.jpg
さてログイン。
新規キャラには全部初心者マーク付くん?w
話せる島のあまりの変わりように、ひたすら迷いつつクエストをこなす。
d0140680_933658.jpg
クエスト嫌いのわたしには面倒な作業でしかないけど、仕方なすび。
d0140680_963550.jpg
メイン垢から資金移動したいのを堪えつつ話せる島をウロウロ。
速攻でNグレ最高装備に乗り物まで貸してくれるんですが・・・。
d0140680_9112154.jpg
昔はなかったベリスの迷宮なるものをクリア。
d0140680_9162272.jpg
速攻でDグレ装備(゚∀゚)キタコレ
d0140680_919755.jpg
Dグレ最高装備だけど、ミスリルローブじゃないのね。
別名ひよこローブ。
確かミスリルは詠唱が早くなるから人気だったけど、今は初心者バフがあるからそこまでこだわらないのかな?
メイン垢には取り置きしてあるだろうけど、すぐにCグレ装備になるんだろうしどうでもいっかw


この仕様、楽チン過ぎてすぐ飽きそう。
[PR]
by mi-kokoron | 2012-12-01 08:26 | リネージュ2

久々ログイン

せっかく無料になったので、リネージュ2ログインしてみました。
よーーーっく見てみたら、今キャップ99なの?w
フレンドリストを確認してみたところ、引退したはずのフレが89になってて見たことない職名になってた!
えるっちいいいいいい、戻ってきたのかあああああ!?
とりあえずブラブラ。
グラフィックがかなり向上して、画面はアイオンぽい。
だけど、やはりクリックゲーだった。
d0140680_21184933.jpg

d0140680_2119143.jpg

d0140680_21191212.jpg

d0140680_21192163.jpg

景色は超綺麗で世界観も好きだけど!!!
うーーーん。
狩場も変わってるし、どう進めたらいいのか全く謎(ノ∀`)
レベル1から育ててリハビリっていう手もあるけど、今更感が拭えない。
アイオンでちょこっと課金して、気が向いた日に遊ぶ程度がちょうどいいのかな~。
他にもやりたいこといっぱいあるし、暇つぶしに急ぐことないかw
[PR]
by mi-kokoron | 2012-11-26 21:25 | リネージュ2

甘汁

んー、あー、なんでしょう。
メール開いてみたらこんなのきてました。


【リネージュII】レベル85になれる方法!

こんにちは、リネージュII サービスチームです。

超大型アップデート迫る!
リネージュII をお休みしているアナタに
(最後かもしれない)BIGチャンス!!


下記のプレゼントをマイインフォにお送りしました!


◆プレゼント1◆
 無料プレイチケット 30日分
 使うと30日間時間無制限でプレイできる!!

◆プレゼント2◆
 バイタリティ チャージ ハーブティ 100個
 10個じゃありません。100個です!!

◆プレゼント3◆
 英雄の宝箱 1個
 装備アイテムが無くても平気!!


ちなみに・・・・

現在リネージュII では、獲得経験値が18倍になるなど、
超大型アップデートに備えるための大イベントを開催中!
まだまだ始まったばかりです!



ぽかーん(゚〇゚;)

なんていうか・・・。
ナニコレ超インスタント的なイベントは!?
バイタリティチャージハーブ100個に経験地18倍ってwww
大型アップデートで何楽しめるのか知らないけど、2年以上のブランクをこれで埋めろってことかしら~。
くれるちゅーもんはひとまずもらっておくけれど、戻ったって誰もいないしどうしろと( ´-`)



そいでね。
アイオンでも色んなイベントがあるようだけど、アビス装備のばら撒きだけは勘弁・・・。
NCJ10周年だか知らないけれど、萎えたわたしがココにいる。
アイテム課金制ゲームが増えて、リアルマネーさえ払えば強くなれちゃったりする今日。
地道にゲーム内通貨貯めて遊ぶゲームは流行らない傾向にあるのかしらねー。
1回甘い汁すすっちゃうと、元の状態に戻った時ついてけるのかしら( ´-`)
[PR]
by mi-kokoron | 2011-10-15 16:35 | リネージュ2

せんそー

久しぶりにリネにログイ~ン。
ちょうど2回目の戦争が始まる前で、なんとギラン防衛戦(・ω・o)
戦争なんてキラーイ・・・


だけど!


某ゲームですっかり人殺しに慣れたわたしは戦争なんてへっちゃらのちゃいです。
ざくっと参加してきましたw

d0140680_19273738.jpg
まぁ布告で攻めてきたのはどこかのBのみだったり・・・
ちっともINしてなかったから分からんけど、最近はB相手だと場外戦アリーノなの?
みんなガンガンライン超えて追っかけてたけどwww

d0140680_1950730.jpg
防衛おめ\(^O^)/
犠牲者が何人か出てたようだけど、生命クリあるうちは戦場でリザできるのを今日初めて知りました。
いやー勉強になった。



今日の戦争ちょこっと200円。
[PR]
by mi-kokoron | 2009-08-23 18:36 | リネージュ2

あはw

実はちょこっと課金をしましてですね~。
リネージュ2復帰に乗り出しました。

アイオンもまだ課金残ってるし知り合いも出来たしやるけれども、やっぱりなかなか新しいゲームに馴染めないわな・w・

よーし!


好きなことするで~>w<ノ
[PR]
by mi-kokoron | 2009-08-21 19:14 | リネージュ2

アルかな?

先週頑張ったかいあって準備万端!
早速INして異端者でマモンさんゲット。
ずいぶん前から倉庫に眠っていたこれに。

d0140680_8584234.jpg
とうとう。

d0140680_8592215.jpg
OPが付いた~!

戦わないシリにはTOW+7で十分なんで、アルカナアキュなんてそうとう贅沢品。
祝SSPSなんて使おうものなら速攻で赤字やw

だけどまぁ・・・

d0140680_923765.jpg
よろしいんじゃなくって?w
精練してみたらこんなのが付いたけど。

d0140680_935233.jpg
今さらマナバンいらんて・・・⊂(_ _⊂ドテ


でもでもまぁ・・・


よろしいんじゃなくって?!


AION移住計画の前に自己満足完了!!!
あと足りない物はなんだろうね~。
アルカナローブはWIZ向きってことが分かって、いらんわーって思ったし。
強いて言うなら79のスキルが欲しいかな・・・
狩りしないくせに言う(・ω・o)



今日は帰宅が遅かったのでアナキムに行けなかった・゚・(ノД`)・゚・

変身書出てた・゚・(ノД`)・゚・

見たかった・゚・(ノД`)・゚・

これが心残りw
[PR]
by mi-kokoron | 2009-07-06 22:11 | リネージュ2

80狭間

ずーーーーーーーっと待ってた80狭間㋹マッチ。
やっと今日飛び込みました!


赤石12は忘れずに!


アルカナ杖ですが、実はすでに手に入れてます。
聖をちょこっとだけつけて、あとはアキュだけなんですw

せっかく狭間行ってもレイドに会えないときもあるけれど、今日のPT運がいい!

d0140680_639827.jpg
3部屋目で会えました!!!

d0140680_7134543.jpg



!!!!!



石が上がった!!!
現物までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
狭間で現物はほとんど出ないのにーってPTは大盛り上がりwww


セイントスピアーは92mでわたしが落札させて頂きました。
誰が使うんだろう・・・



あとはSジェム82個ゲットせねばw
[PR]
by mi-kokoron | 2009-07-02 23:01 | リネージュ2

リネツーだけどAION

今日は外すっごい雨です( ´△`)

そんな雨の日にAIONの先行キャラクター登録始まりました。
わたしは登録できるようになるのまだ先なんだけど、なんでしょう・・・
天族が100%になると一時規制かかって、魔族が増えたら規制が外れるみたいな登録の仕方になってるようです。

リね友達からCBT応募した人は3日にキャラクター作れるようになるってメール来てたよ~って聞いたけど。
わたしも応募してるのにお知らせメール来てないんですけど?
どういうことだろうwwww

OBT開幕の7日、わたしたぶん始められないと思いますハイ(・ω・`)




まだ出来ないAIONはそれくらいにして。
今日は久しぶりに81メイズなんて行ってきちゃいました。
自分からマッチに飛び込んだんじゃないです。
そんな積極的じゃないんですから。
わたしのスタンスはそう。


受け待ち。


うん・・・いや・・・今元気ないだけ・・・

なんか新しいこと始めようとする時ってわくわくするのが普通なんだろうけど、わたし逆に落ちちゃうのよね。
AION楽しそうで遊びたいんだけど、なんかやりたくないかもーって思ってきちゃったり。
じゃしなきゃいいじゃん!って感じなんだけど、こっそりやっちゃったりする・・・。
変だよねー!
自分で自分が困るわw

まぁそんなことはどうでもいくて、今日から初めてのイベントですよね。
アガシオン:セロムを召喚!

d0140680_23563930.jpg
贈り物2回もらえたけど、超牛乳とBPOTセットでした・・・


あ。

AIONの鯖決まりました。
ジケルで天族(作れたら)ですのでよろしく。
[PR]
by mi-kokoron | 2009-06-30 21:58 | リネージュ2

レベルアップ

なんだかあっと言う間にイベント終わっちゃったねー。
頑張る!って言ってた割に大して集めれなかったし。
全部交換してみたけど、ジュースばっか><
1つだけ。

d0140680_2340399.jpg
コレ出ました⊂(_ _⊂ドテッ
何もでないよりマシだよねウンウン。
イベントお疲れ様!!!



そして3ヶ月ぶりに。

d0140680_23463241.jpg
と、誰もいないクラチャで叫びつつドワで狩り。

封印期間の今週。
OC城持ちなもんで、黄昏に入れなかったのよぅぅ。
アナキム募集はうまくいけば+68。

d0140680_23515813.jpg


・・・



d0140680_23551392.jpg
ええもうやけくそで頑張りました!wwwww
お陰でほどなく。

d0140680_23572462.jpg
久しぶりにwwww
これでアナキム参加できるよね?
役立たずのドワだけどレベル足りてるからいいよねっ!
タイミング合ったら参加しちゃうんだからねっ。



追加報告、なんと。

d0140680_032285.jpg
鳥が60歳になりました。
ブレスボディくれるようになったw
[PR]
by mi-kokoron | 2009-06-23 23:37 | リネージュ2