<   2011年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お寺

念願のパシュN、レギメン4人で行ってきました!
メンバーは、盾・ソード・シャドウ・わたし。

d0140680_18291656.jpg
4人でルドラまで倒せたのでビックリだったんですが、PTMを何度か死なせてしまったのがなんとも無念。
わたしのへっぽこぶりもまだまだまだまだまだ直りそうもありませんorz

そして本日久しぶりのパシュH、これまたレギメン5人で行ってきました!
ルドラは最初の一歩をしっかり22m設置、後は24m維持でこれからもいけそう。
(前に25m維持って書いたけど、今回はタゲ切れかけてたのでちょっと遠いなと実感)

他NMも失敗しなければ回復的には問題なし。
回復UP3段活用とチャントさんの回復補助でパッチリ(?w
まぁ色々と諦めてる部分もありますが・・・

ただねぇ・・・もうイスバリア・・・ダメですねorz
フィアのタイミングとか青い玉でグルグルし始めるところ辺りからですでに全員のHPと自分のHPを見ることに必死になってて大パニック、じっくりイスバリアを確認することもできなくなってるんです。
自分的に一息入れる場所、考えないといけないですね。
あと、フィア後入口まで下がった時に全快するため、MPとHPの回復方法もしっかり身体に叩き込まないと・・・
なんか課題が煮詰まってる><;

はうぅ・・・;;

なので実は今日のH、イスバリアから落ち込んでました。
やっぱり頻繁に通って、しっかり覚えないといけないですね。


ちなみにドロップは、キュア肩+手5穴!!!
残すところ銅だけになったんで、苦手なイスバリア君がメインになりそうな予感。
[PR]
by mi-kokoron | 2011-01-31 23:42 | アイオン

イベント

『愛のラスベルグデー2011』イベント始まりますね~♪
集めるイベントは大好きだけど、ログイン中20分おきに愛の熱気配布とかぁぁぁ。
またパソコン付けっ放しの日々が始まるんですね・・・w

このイベントに先駆けて先行販売されてるアイテム。
なんだか運営の策略を感じてやまないですが、結構みんな買ってますね!

スイダガーとインテリアホーンを真っ先に見せてくれた、るいさん。

d0140680_1534544.jpg
雪のクリスタルシールドを見せびらかせてくれた、りすさん。
欲しい・・・欲しいってば!w

d0140680_158240.jpg
しっかりライトオードセーバーを振り回していた、団長さん。

d0140680_214596.jpg




みんなやられちゃったネ\(^O^)/
みーてーるーだーけーーだったわたしも・・・





d0140680_2275465.jpg
まさかの仲間入り。
ありがたいことにプレゼント4Uして頂きました。
嬉しいです!
感謝感激でございます<(_ _*)>




ところで全然関係ないけど・・・

d0140680_2395752.jpg
名古屋名物しるこサンドが超絶品な件!!!
これ癖になります。
[PR]
by mi-kokoron | 2011-01-30 12:23 | アイオン

防具

念願のパシュ装備揃いましたー!!!
かわいいいいいい

d0140680_18493618.jpg
と、言いたいところだけど胴と肩はコインです(ノ∀`)
でも久しぶりのお着替えに大興奮=3
形状一緒だしコイン装備もなかなか良なのでこのままでもいいんだけど、地道に通ってそのうち必ずGETします。
石はとりあえずHPとMP詰めときました。

んでもパシュ野良PT。
いつも入ろうと思って募集は見てるけど、ボタンを押す勇気がでません。
ヘタレです(´・ω・`)


頑張るぞぅ・・・
[PR]
by mi-kokoron | 2011-01-28 18:37 | アイオン

愛しの

みなさん覚えていらっしゃるでしょうか。
エリュシオンの広場で、2.1の間ずっと立っていらっしゃったあの方のことを。

d0140680_18352264.jpg
そう1番左端にいる・・・

d0140680_1951916.jpg
カティロス様!!!



もろタイプ(*´ω`)ポッ



もう真冬だというのに寒さを全く感じさせない爽やかな立ち姿・・・
そして逞しく割れた腹筋。
わたしの中で抱かれたい男NO.1。
暇があればちょくちょく会いに来てました。



ところがデスネ。


2.1Part2当日。
「最初はグー」を買いに来たついでに寄ってみたところ。

d0140680_19151947.jpg



いなくなってるううううううううううう><;



d0140680_1920301.jpg
愛しいあのお方は一体どこに!?
戻ってきてええええええ。゜゜(´□`。)°゜。





ええ、わたし?
脳ミソ湧いてマス\(^O^)/
今日は何もしてませーん。
[PR]
by mi-kokoron | 2011-01-26 23:41 | アイオン

2.1.2

あいかわらず毎日眠いです、こんにちは・・・Zzz。

2.1Part2!
INしてすぐにコレ飼いました。

d0140680_7214328.jpg
超高級なエサを100個あげたら箱くれたんだけど、新鮮なグリフォニア10個とかどーなのっ!
エサ代2Mかかるのに元取れてない><;

d0140680_7242931.jpg
もっと食いやがれ!!!w

d0140680_738487.jpg

・・・

d0140680_7375081.jpg


・・・・・・


毎日満腹は無理そうです。
ペット1匹養えない甲斐性なし(ノ∀`)
2倍期間にエサ代稼がなきゃね!!!




勝手に放送。
だんちぅ的『大改造!!劇的ビフォーアフター』



before
d0140680_892021.jpg



after
d0140680_8102351.jpg



改造し過ぎじゃね?w
[PR]
by mi-kokoron | 2011-01-25 23:29 | アイオン

ポエポエ

今日は会社がお休みだったので!ウンオヤスミダヨ、オヤスミ。
パシュN行っちゃおうと、ひたすら募集待ってました。

が。

タイミングが悪いせいなのか、平日のせいなのか、結局寝るまで乗れずじまい(ノ∀`)
諦めてサブチャントのトランセンデンスブレイド進めました。
不思議なことにSC号船長行きとポエタBの募集はあったんだよ・・・。

d0140680_731140.jpg
これでラスト的な(?)SC号は大きな事故もなく難なくクリア~♪
PTLさん、1人レベル高いわたしをPTに入れてくれてありがとでした(*´ω`)

d0140680_734370.jpg
続くポエタBではこの虫から。

d0140680_7362957.jpg
アヌ肩GET!!!
キュアで何度か参加したポエタで1度も自分の装備見たことありませんが何か?w
さらにラストバヌカから頂いてしまいました。

d0140680_7582445.jpg
アヌ胴を(*´ω`)
胴じゃなくて武器でも良かったんだょ(ぉw
装備も手に入ったし、無事にクエも終わったしホクホク♪
いいとこ揃ったので、これから時間ある時はポエタ頑張って行こうと思いますw



たいして役に立たないプチ情報。
しばらくご無沙汰&初の方は知らない人が多いみたいなので書いときます。
アヌハルト討伐なんですが、次元の扉前の円の中で戦うという定説が昔ありました。

d0140680_84156.jpg
今はタンクさんが次元の扉に背を押し付けて引いてタゲを取り、他の人はアヌの背中から叩くとかなり楽に倒せます。
キュアさんにタゲが行くので雑魚討伐はお早めに!
[PR]
by mi-kokoron | 2011-01-24 23:48 | アイオン

USJ

今日またUSJ行ってきました!
ゴールドパスの元は取ってやったぜうらぁw
たいした施設もないけれど、今日初めて乗ったコレ。

d0140680_9592181.jpg
ぐるぐる回されて意外と楽しかった。
あとめちゃおもろかったのが、ハリウッドドリームザライド!!!
いわゆるジェットコースター。
選べる音楽をボンジョビにして燃えてきました(*´ω`)
あと3回くらい乗りたかったけど、45分待ちとかだったので次回は平日で。
ただどっちのアトラクションも荷物をロッカーに預けないといけないのでめんどくさいのが難点。
来月はバレンタインデーイベントかなぁ。
また行かねば。

お土産にらぽっぽの焼きたてポテトアップルパイを買って帰りました。
久しぶりに食べたので超うまかったw


そしてアイオンは・・・
あまりの眠たさのあまり23時以降の記憶がありませんニコw
[PR]
by mi-kokoron | 2011-01-23 23:42 | アイオン

また~り

ぽかぽか陽気のインギスの昼下がり。
なにやら集まるレギメン衆。

d0140680_9411825.jpg
まったりお話してるところへ、続々と加わる新たなレギメン。
キモイ鳥も集まってえらいことにw

d0140680_10575128.jpg

d0140680_11164032.jpg
そんなあなたがステキです。
そしておもむろに始まったインギス練り歩き。

d0140680_1114033.jpg
歩けば歩くほど人増えたし!
最大8人に膨れ上がって行列大行進。

d0140680_11225745.jpg
そして部隊は憧れの要塞外へ・・・

d0140680_11281250.jpg
めちゃめちゃ談笑しながらの大行進。
お★様混ざってるんですどどどどどw

d0140680_1131417.jpg
離席中のデスマウさん、確実にデスマーチ。

d0140680_11421457.jpg
さらに大行進はひたすら続き。

d0140680_11394843.jpg
新たなどきどきを求めるメンバー。

d0140680_11442225.jpg
そんなあふぉな大行進。
無事に要塞に戻れたことが奇跡だね!!!



ひたすら穴をくぐろうとするるいさん。

d0140680_11503025.jpg

d0140680_1150538.jpg
納得w
[PR]
by mi-kokoron | 2011-01-22 23:27 | アイオン

チャンドレ

最近のおちゃんどれ。
クイックだと結構な確率でよくこんなことになります。

d0140680_1913311.jpg
回復いないクイックのみなさんすみません!
負けてばっかじゃね?と思うかも知れませんが、このチャントPT強かったw
もちろん常時ゲイル。

d0140680_1920055.jpg
勝利(*´ω`)
ていうか相手も盾PTとかwww
でもまぁ・・・キュアが多いとこんなことにもなるんだけど。

d0140680_1921387.jpg
ていうか相手も紫PTとかwww
負けても真っ白PT意外と楽しいですよ!!!



本日のドレ。

d0140680_1923738.jpg

d0140680_19234463.jpg
将校様しかいないPTに下っ端混ざってる的な。
[PR]
by mi-kokoron | 2011-01-21 23:47 | アイオン

気をつけろ!

今日は早朝から4★将校様の死亡ログ流れてました。
場所はインギス要塞。
露店してた将校様羽広げてバッタリご臨終(・q・)
魔が要塞の中まで入り込んでくるようになったので、インギスで露店は危ないってw
みんな気をつけて!



d0140680_8265159.jpg

d0140680_827196.jpg


にへ(●´ ▽`)

魔にぬっころされたりするけど、エサGETに必死。
棘類売る前にわたしに転送を!!!
[PR]
by mi-kokoron | 2011-01-20 23:27 | アイオン