<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そろそろ目標とか(キュア編)

目標もなくダラダラ続けるだけじゃやる気も低迷しちゃうので・・・
欲しい物とか書いてみよう!


■ 羽 ■
パシュの蝙蝠羽『ストームウイング』がどうしても許せなかったので、特殊作戦部の証100個で交換できる『シャイニングオペレーションチーフウイング』に着替えました!!!
すみません贅沢で(ノ∀`)

ストームウイング
d0140680_8172857.jpg
d0140680_8113946.jpg

シャイニングオペレーションチーフウイング
d0140680_822689.jpg
d0140680_10411373.jpg
ゴージャス~w
大満足デス(*´ω`)


■ 防具 ■
現在手持ち装備は、40EL(抵抗)、ディバ(魔法増幅)、パシュ(胴のみコイン・石適当HP多)
他ネタ防具は数知れず・・・w
ネタ防具全部持って歩けないところが痛いところ><;
プラチナと遺物が徐々に貯まりつつあるので、まとめて55N取れそうです。
40ELと交換で抵抗装備になる予定。

盾は、まだ考え中。


■ 武器 ■
主に愛用してるのは麻痺石付いてるシャイニングスルカナウォーハンマー+2 ワラw
もっと強化すればいいんだけど強化運に見放されてるのでやる気が起こらない・・・
最近発動良すぎ?ってくらい麻痺発動するので、手放せない一品。

但し!
公式のTOPにも載ってるあの王冠のメイス。
取る気満々で、かわいい洋服も卵もひたすら我慢で過ごしてます(。-`ω´-)
王冠メイス取ったら色々取ってイキマス(主に形状用)。


■ アクセ ■
一応アラクネアクセとアビスアクセ辺りを考えてます。
さぁどうしようかね・・・


と、何やら目標が定まらなくなってきました!!!
今はとりあえずアビス55Nを揃えて、アラカ+テンペル+アラクネクエをひたすらやっていくことになりそうです。

ちなみに私的欲しい物リストなので一般キュアの参考にはならないと思いマス。
[PR]
by mi-kokoron | 2011-06-25 08:14 | アイオン

アラカ

UP初日はレギメンPTで。

d0140680_18594558.jpg
訳も分からず覚醒で、滑空避けとか知らずによく倒せたなぁと思います・・・w
そしてその後はスペ&キュアペアで通ってます。

d0140680_19143144.jpg
このムービー1度見たら終わりでいいのに毎回毎回ESCポチ。
最初は非覚醒でやってたけれど、覚醒でやり始めてからも変わらずペアで問題なし。
かなりたくさんの遺物が手に入るので、ルーorアステリアはあまり行かなくなりました。
毎日全部こなす気力がないとも言う・・・w

d0140680_5424926.jpg
メイスが出たり。

d0140680_5434332.jpg
ブックが出たりと、希望武器はすぐに出たもののいかんせんイマイチ武器なのはなぜだろう・・・
相方は即効できっと砕いてるハズ!(聞いてないけど)
わたしは大事に持ってます。


が、かなり邪魔^-^


だけどハムスターなわたしはいつまでも持ち歩くよ!
何かいいことあるかも知れないし!!!
他にもたまにいい物落ちます。

d0140680_5553613.jpg

d0140680_5561733.jpg
これも相方が責任持って砕くと言っておりました。
そう言えばシロキン君。
通ってる回数の割りに意外と会えません。

d0140680_61523.jpg
でも箱から出るじじぃはとうとう店売りに・・・ホロリ。
だって何匹もいらない(´・ω・`)
こんな感じで日課のアラカ、楽しんでおります。

d0140680_611922.jpg
ペットの名前はいつでも変えれるのが面白いねw
[PR]
by mi-kokoron | 2011-06-23 18:48 | アイオン

テンペル訓練所

2.5UP当日の初テンペル!!!
何が何だか分からないけど必死に戦い、結果だけは何とかSS激写。

d0140680_1925088.jpg
全滅はしばらくの間ここで詰むと言われていた鳥( ゚∋゚)、9-2!!!

d0140680_19152735.jpg
初にしてはかなり頑張ったと思いました(*´ω`)

その後は毎日ペアで気が向いたら行けるとこまでとか、入場報酬350円をもらうだけだったのだけど。
今日はヒュカさんに誘われて、PTに参加してきましたヽ(*´∀`)ノ
今回も必死だったのでSSは撮れたとこだけ・・・w
初見の9-3はタクンvsカクナ!

d0140680_11413091.jpg
2体同時に倒せるように調整してたのかなぁ。
これ以降もよく分かってないけど基本「範囲攻撃には当たらないように!」を重視して距離取りつつヒールしてました。

10-4のタハバタ。

d0140680_11514170.jpg
よく分からなくて色々聞いてしまいました。
そして後方範囲とか思いっきり食らってましたスミマセン(ノ∀`)

だって・・・
ポエタSとか行った事ないですからぁ!!!
ちなみにAもないデス(//∇//) テレ

素晴らしいPTMに支援されて、とうとうラスト10-5。

d0140680_123405.jpg
討伐中イスバリアの玉と同じような物がいっぱい沸いたんで、なんか避けないといけない感じがしてヒールしつつグルグル回ってたら何と突然全員即死。
後で確認したらこんなの食らってました。

d0140680_1295422.jpg
コレはなぁに・・・?
わたしには難しすぎやぁ。

d0140680_12141099.jpg
記章はとてもおいしゅうございました<(_ _*)> アリガトォ
すごい楽しかったので、人が足りない際はぜひともまた誘ってください。
次回討伐できることをお祈りしてます!!!
[PR]
by mi-kokoron | 2011-06-14 18:38 | アイオン

お出かけ-京都編

本日京都散策日記です。
アイオンとは全く関係ないので興味のある方のみどうぞ。

京都食い倒れツアー・・・アレ?
[PR]
by mi-kokoron | 2011-06-12 23:32 | お出かけ

アトレイア学園

即効退学になりましたアトレイア学園。
メインキュアとサブチャントで20回頑張りましたが、エレガントなストローハットが1つ出たのみで他全部1日だった件。
制服でなきゃ意味ねーよぅ(ノω・、)
とりあえず一瞬の学園生活は楽しんでおきました。

d0140680_18132250.jpg
女子高生2人+偽女子高生1人きゃっきゃうふふの図。
うん、女子高生・・・・・・・・・・?ゴホッゴホッ




d0140680_18135237.jpg
相変わらず勝手に髪型変えちゃってくれたりするけど、今回の制服はかわいいので許すw


んで14日からショップで購入可能だと・・・欲しい・・・
でもそんな手に乗るか!ヽ(o`Д´o)ノ
[PR]
by mi-kokoron | 2011-06-10 17:50 | アイオン

あらやだ。

いつの間にか2ヶ月以上振りの更新やぁ、こんにちU。・x・)ノワン!
2.5も始まっちゃいましたけども何してたかって。

とりあえず踊って。

d0140680_13315856.jpg
また踊って。

d0140680_13322361.jpg
踊って。

d0140680_13325687.jpg
踊って。

d0140680_13332375.jpg
以下略。

d0140680_13342250.jpg

d0140680_13345229.jpg

d0140680_1335944.jpg
な感じで踊りあかして過ごしてました(*´ω`)
わたしの永遠のマイブームは、Part2w
今もよく人がいない場所でひとりで踊ってます。
そんな時は中身いないのでご心配なく・・・


踊ってばかりいたわたしですが、ついに50ELGET!
うっかり着てみたら

d0140680_1445313.jpg

ヤバクネコレ!!

だったので誰かに見られないうちに急いで形状変更しました。
誰も見てないよね!?

ついでと言っちゃ何ですが、サブチャントも無事40ELGET済みました。
亀の歩みだけど、少しずつ装備が揃ってってますw


あと忘れちゃいけないのがコレ。

d0140680_14382022.jpg
出ない出ないと言いつつ通い続けたヴォカ直。
前回セリカさんのドロップ時にもいたわたしは神様みぃー!

d0140680_14455969.jpg
2.5前に出て良かったね~凱さんヾ(●゚∀゚●)ノ


そして2.5を迎えて、レギオンはレベル5になりました。
仲間がいっぱい増えるのが楽しいので、もっともっと大きくなればいいなぁと思ってます。

d0140680_14505517.jpg
他にもアラカ行ったりテンペル行ったり気楽にボチボチやってます。
そのお話はまた次回に・・・
これからも末永くよろしく☆

by.リ〇ンの騎士より
[PR]
by mi-kokoron | 2011-06-09 23:50 | アイオン