<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

熱気

久しぶりにエリュに集まったレギメン達。
まずすることと言ったらコレでしょw

d0140680_6442595.jpg
はっぴでダンス部再結成!!!
緑さんがピッタリ合わせてきたのにビックリしました(・=・)
そんな緑さん、たまにバフくれます。

d0140680_6464873.jpg
d0140680_647581.jpg
d0140680_6482282.jpg
なんて恐ろしいバフ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな緑さん、うろこが欲しいらしいので送ってあげてください。


節電禁止運動絶賛参加中の熱気放置で熱気がだいぶ貯まったので『とてもひんやりした箱』交換してみました。
お楽しみの結果は・・・

d0140680_6525027.jpg

d0140680_653587.jpg

d0140680_6531913.jpg

d0140680_6533593.jpg

d0140680_6535012.jpg


・・・( ´-`)


熱気放置止めました(キリッ
節電大事だかんね!!!
[PR]
by mi-kokoron | 2011-07-31 06:46 | アイオン

キュア胴plz

ここのとこ、空さんにお誘いを頂いて毎日パシュ三昧。
なんていうか・・・


キュア胴はいつ出るの!?的な。


前から気付いてましたが、自分のドロップ運のなさに改めてビックリです。
胴どころかキュア装備1つも見ないんですけど( ´-`)
丸々一週間毎日通ったのに何故!!!

d0140680_6171859.jpg
d0140680_6174425.jpg
プラナスナイフとか連続で出たりしてるのに、一体わたしのどこがイケナイのっ(ノ∀`)

そう言えば空さんも・・・

d0140680_6194525.jpg
d0140680_620475.jpg
なんか出てましたね( ´-`)
雑魚mobガツガツ引いたっていいんです。

d0140680_6215149.jpg
空さんが人の話も聞かずに突っ込んでったっていいんです。
仕様ですから!w


早くわたしにパシュ装備をください!!!


だけど、毎日誘ってくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
夢だけは捨てずに頑張ります!

d0140680_6274263.jpg

[PR]
by mi-kokoron | 2011-07-30 23:59 | アイオン

適度に狩ってます

ひたすら馬人間相変わらず狩ってますけども・・・


ドロップ2倍なんてハッタリじゃね!?


的な。

緑色のレシピとか白い装備とかは出ます。
なんで黄色いのとか四角い石とかデナイノー?
運ですねそうですね、運ないですからねウン( ´-`)


とりあえず、キュア胴が欲しいので珍しくお寺野良PT行って来ました。
ルドラ直だと時間かからなくて済むし、弱体化で負担減って敷居低くなったから行きやすくなったねw
お目当ての品は出る気がしないんですけど、野良に行ける様になっただけでもわたし的には大進歩です!


そして日課のアラカではルーイン毎日出てます。
その代わり遺物が2倍当初の頃よりどんどん減ってるような・・・
気のせいかしら。
とりあえず55N揃うまで、相方の好意で遺物全取りさせてもらってるのでサッサと揃えたいと思います。
大物の胴腰は取れたので、あと手足肩なんですけどねw
揃えば次はアビス盾狙っております。
でもまだまだ先の話だー。


欲しい物はたくさんあるけれど、どれも毎日コツコツが大事。
気長にやりまーす。
[PR]
by mi-kokoron | 2011-07-23 23:33 | アイオン

馬人間

2倍期間。
野良IDに行こうと思いつつひたすら・・・



馬人間狩り!!!



d0140680_1891864.jpg
なにやってんだか( ´-`)

馬人間も狩るけど、ドラナ農場で龍狩りしてる時も多いです。
なにやってんだか( ´-`)
[PR]
by mi-kokoron | 2011-07-21 18:07 | アイオン

パシュとポエタ

悶ちゃんに誘ってもらって、パシュHとポエタS行ってきましたー!
SS全然撮れてませんが、ルドラガチ\(^o^)/万歳。
わたしのルドラクエも終わったので、これでいつ誰に誘われてもパシュ内どこでも入れますw
機会があれば野良とか参加したい所・・・2倍の間に。

そして同じPTのままポエタSとか行っちゃいました。
Aに引き続き初ですけどもっ!

d0140680_1747033.jpg
昔だったら火装備必須なんじゃないの!?な感じですが、ビックリ。
火スク(最上級)のみで問題なし@@;

連れてってくれた悶ちゃんPTがステキPTだったお陰もあるので、ありがたやー。
これで装備も出たらありがたやー倍増だったけど、わたしの装備は出てませんょ( ´-`)
また機会があれば連れってってもらおうw



日課のアラカとテンペルはなるべく欠かさず行ってます。

が。

d0140680_1754087.jpg
たまに寝落ちしちゃってるわたしを許して(ノ∀`)
おくちゅり飲むとねむたーなるの・・・
[PR]
by mi-kokoron | 2011-07-16 17:40 | アイオン

つまみ食い

シンタンに2度目のお誘いを受け・・・

トリネシア』はじめました。

1度目に作った鳥達は、ログインしなかったので死んでしまた\(^o^)/
仕方ないので新規登録。
前やった時は何していいか分からなくて、卵抱えてるんだーという所まで見てそのまま放置・・・(ぁ
今回は登録してすぐに大型アップデートがあったらしく、今日INしてみたら仕様が変わってたw

d0140680_2143616.jpg
うちの家族、新婚ほやほや(ネーミングは適当)

d0140680_2173745.jpg
そして我が家、一戸建て(スッキリシンプル何もない家)

今日の課題は『ペンギン村で製作クエのような物を受けて材料集めて作る』デス。
とりあえず、服を作ろう。

d0140680_2245692.jpgd0140680_2251781.jpg
てな感じでペアルック♪

d0140680_2272916.jpg
とかやってたら、段々面白くなってきたのでしばらく育ててみますwww
[PR]
by mi-kokoron | 2011-07-15 01:58 | オンラインゲーム

2.6キターヨ

なにやら相方が『リア充する!』と申しまして、よく知らないけど何か色々頑張っているようです。
細かい話は一切しないわたしらペアは、毎日淡々と日課をこなしている。
そんな感じなのであります。
きゃっきゃうふふのペアさんが正直羨ましい・・・(遠い目
いつになったら春はやってくるのやら。
わたしナム\(^o^)/



そんな中2.6、やってきましてー。
新しいエモでもにょんとシャボン玉遊び。

d0140680_112267.jpg

ドロップ2倍中にお金も2倍にしてやろうと、時間の許す限りひたすらサブチャント狩りで金策。
黙々と死んだ魚の目で狩りするのはチャントが最高やね!!!
ショボ装備のチャントには、ポエタでチャント手足そしてワンド&テオIDでトリロワンドをGETしてあげたい・・・
そして機会があれば寺院デビューをしたいところ。

恥ずかしながら。
メインキュアも行ったことがなかったポエタAは初デビューしてきました。

d0140680_172721.jpg
初期からいるくせにBしか経験ないとかすみませんホントに。


とりあえずー。
日課のアラカとテンペルを頑張って、55アビスとテンペルヒーロー武器をGETしたいと思います。

そうそう、ルドラはガチで倒せるようになったんだね。
新ルドラ討伐方法覚えなくて済んだヤッホイ♪
[PR]
by mi-kokoron | 2011-07-14 23:27 | アイオン

目標とか(チャント編)

七夕でしたっけ今日。
何もありませんなぁ( ´_ゝ`)
叶えたい願い事ならたくさんありますよ?w

INしてない間に上層IDがめちゃめちゃ増えてたので、チャントのワンドが欲しくて行きたいのは山々だけど、行く気が起こらないコレいかに。
メインキュアの目標もいまいち定まらないけれども、サブチャントの定まらない目標でも。


■ 武器 ■
今ドビ×ドビしか持ってないんですけど、新しい武器欲しい。
中央あるうちにワンド欲しいけど、行ってないしムリだな( ´_ゝ`)
対人用にトリロ欲しくて何度かテオIDには通ってますが、出るわけにゃい。
買うと高いから出すしかないんだ!
サブなんでアビス武器には限界があって、何かいい武器がないかと模索中です。

■ 防具 ■
手持ちは、40EL(抵抗)、アヌ(手足がない)のみ^w^
ミスリルコイン装備着ようかと貯めてはいたんですが、いかんせんOPがチャント向きじゃないような・・・と思ってまだ取ってません。
ほんとは50ELを取りたいとこだけど、AP貯まらないだろうなぁ。
気長~~~~~に、テンペルorアラクネ辺りでいいかなと。

■ アクセ ■
もうね・・・アクセがうんk過ぎて早くなんとかしないと!!!
という訳で、手っ取り早く取れそうなアラクネアクセフルセット狙ってます。


チャントを動かすことが時間的に厳しいので、気長な話になりそうですがそのうちいい装備揃うといいなぁ思ってます。
製作装備でいいのがあれば教えて頂きたい!!!


そうねぇ時間があれば・・・
上層ID、寺院、テンペル7くらいまで、アラカ、テオID、ポエAとか回りたいな(*´ω`)
[PR]
by mi-kokoron | 2011-07-07 20:26 | アイオン

新ルドラ討伐

キュアな自分のために
新ルドラ討伐を公式から抜粋!!!



(1) ルドラにキュアとサブタンカー以外が突撃。ルドラからサブタンカーは18m、キュアは21m以上の位置で待機。

(2) ダーク フラップ ウインド(以下、フラップ)を詠唱し始めたら、キュアはサモン リザレクションを発動。

(3) フラップ後、サブタンカーとキュア以外が全員倒れているのがベスト。
(4) ルドラがサブタンカーを感知して、ダーク ウインドを使用してくる間に、倒れた人は順次復活していく。

(5) 復活後、タンカー以外は、すぐさまその場で強化スキル(バフ)や攻撃して、サブタンカーと共にヘイトを稼ぐ。チャントはインスピレーション スペル。

(6) キュアはルドラから21m以上、タンカーは何もせず18m先に移動。フラップを詠唱し始めたら、キュアはサモン リザレクションを発動。

(7) フラップ後、タンカーとキュア以外が全員倒れているのがベスト。ルドラがタンカーを感知したら、倒れた人は順次復活していく。

(8) そして、再びキュアはルドラから21m以上、サブタンカーは何もせず18m先に移動。以降、(2)に続く。

d0140680_18361440.jpg
※この画像はクリックすると大きくなります。


いやぁぁぁむずかちぃ(ノω・、)クスン
わたしはイスバリアまででイイデス・・・
[PR]
by mi-kokoron | 2011-07-06 02:33 | アイオン

久々寺院

すっごい久しぶりに寺院行ってきましたー!
キュア胴がまだないので超通いたいところなんだけど、ルドラの新討伐方法まだ把握してません。
てか調べてもいません。

へぇへぇスミマセン( ´_ゝ`)

でも今回はクエ消化ってことで、上手く便乗。

d0140680_16432862.jpg
寺院でPT組むのが初の方がほとんどだったのだけど、久しぶり&ノーマルだったのですっごい楽しかった♪
残念ながら他の方の目的のミッションは失敗してしまったのだけど・・・(・ω・`)マタイコウネ。
わたしが進めていたクエでルドラ部屋には入れました。

d0140680_1648983.jpg
もちろん。


討伐あっさり失敗しましたけどね。


初寺院だったゆうかりさんの、ビルハナソードとシャドウ肩だったかな?が出てホント良かったです。
何気にドロップ運のいい緑さんが、わたしの大好きなイスバリアでシールド胴出してたのがチョットむかつきました^-^

また行きましょうね~w
[PR]
by mi-kokoron | 2011-07-05 23:37 | アイオン