<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パドマ

遅ればせながら、初めての。

d0140680_21421542.jpg
に参加してきましたー!

最大人数2F48人ということで、リネ2のレイド討伐300人超に比べたら月とすっぽんな訳ですが。
アイオンをPLAYしてきた中で最大規模(゚∀゚)ノ

チーム分けは、F1がパドマシャ本体・F2がタマゴ係。
わたしはF2の何だか青いPTに配属。

d0140680_2153434.jpg
 青いPTに深い意味はなかったみたいだけど、高火力でタマゴぶっ壊し隊?
 PTに詳しい人がいたので聞いたところによると。
 
  
 タマゴが沸いたらとりあえず潰す。
 HP70%切ったらキュアは順番にボイス。
 HP30%切ったらタマゴ潰しはやめて、パドマのお腹の下で全員攻撃。
 ラストは死んでもリザ復活でゾンビ。 

 
 とだけ聞きました!

貪欲集合で、パドマシャの洞窟に向けてレッツゴー♪

d0140680_2222227.jpg
mobをなぎ倒しつつ進んで、入り口付近でNPCから忘れずにクエを受けて中へ。
中に入るとまたNPCがいて、ここでもクエを受ける。
ありえないことにこのNPCから受けれるクエはデイリー( ゚ ρ ゚ )

d0140680_22234133.jpg
何回告知しても毎回いるという、鍵なくて入れない人!!!
今回もやっぱりいたらしく、メインタンカー部隊に数人いたとか(ノ∀`)

d0140680_22295524.jpg
洞窟の中は結構広くて、1番奥にいるパドマシャのところまでにmobを数匹ぶっ倒しました。
討伐開始!!!

d0140680_22302432.jpg
うちのPTは何だか超暇で、ぼーっと見てる時間が結構多かったです。
なんできっと、火力にもよるだろうけどフルで2Fはいらない感じ?
全員攻撃の時に何度か死んだけど、いつの間にか倒してました。

d0140680_22312341.jpg
ドロップはこんな感じ。

d0140680_22314592.jpg
HR1つは必ず出るらしいです。
特に欲しくないのでオーク見てたけど、100m程で落札されてました。
募集開始から終了まで、おそらく4時間程度。
集合してからだと1時間半程で終わる感じです。


おわりん♪
[PR]
by mi-kokoron | 2012-01-29 21:41 | アイオン

地下ウダソロ

 
稼げるキュアはソロ活動を頑張る!!!
らしいので・・・

今更ながら地下ウダ初ソロってきました。

ドビ直なら走り抜け&ドビ前引き場所くらいの雑魚処理で十分なんだけど。
他NMはそこが超超面倒・・・(ノ∀`)
面倒なことやってると現実逃避したくなるよね!!!


実は美しかった地下ウダをご覧ください。

d0140680_18535427.jpg


現実逃避中・・・


d0140680_18553654.jpg


( ゚ ρ ゚ )ポー・・・


クモは一応ぶっ倒し(3回ちんだ)、マノアリムもとりあえず殺っときました。

d0140680_1912893.jpg

ドビの引き&スキル不発も1発で成功させて、ここで力尽きて終了。

d0140680_1935381.jpg

ドビ大の字ワラw

ドロップは全部ギーナ&強化石になりましたけれども、通常ドロップだけでも結構な額になるのねぇ。
これからも暇な時にソロってみようと思いました。
もちろんドビ直。
でも2倍終わったら行く気なくなるカモ(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by mi-kokoron | 2012-01-26 18:41 | アイオン

d0140680_2082092.jpg

久しぶりに空を見た。

とっても優しい青色だった。




[PR]
by mi-kokoron | 2012-01-25 20:11 | ライフ

ちょおおおお

なにやら公式で バレンタインチョコ の販売が始まるようで。
1箱10個入って2500円たっけぇぇぇ!!!
とか思いつつ見てた訳ですが・・・

d0140680_20222819.jpg



!!!




d0140680_20251361.jpg





やっべ欲しいコレ!!!





ここで登場、ミルさん花冠の歴史。



ラグナロク・・・

d0140680_20321231.jpg


リネージュ2・・・

d0140680_2033788.jpg


アイオン・・・

d0140680_20394726.jpg


まだないんだけど!!!

限定500個らしいです。




大絶賛受付中(ぉ

[PR]
by mi-kokoron | 2012-01-10 20:28 | アイオン

アッサリ


わたしの萌え動画(*´ω`)



指の動きと汚い字になぜか萌えます。
マジカッコイイ!!!
かれこれ2年以上週に1度は見てるわたしヘンタイ。

d0140680_1257163.gif



さて・・・
強化運全く感じられないわたしですが、IN直後に突然思い立って75石10個でなんとなく強化してみました。
とりあえずワンドが+3だったので(笑)強化(`・ω・´)

d0140680_107670.jpg
あ、あれ・・・?
あっさり+10に。
残った強化石も防具に当てたんだけど、あっさり+1ずつ増えました。
あれあれー???
ちなみに補助は使ってまてん。

一部の方には当たり前の光景でも、わたしの場合たいていぶっ壊れるので!!!
こんな日もたまにはあるもんなんだなぁとアッサリ過ぎてポカーン。


まぁ、こんな感じで強化ガンバリマス( ´_ゝ`)
[PR]
by mi-kokoron | 2012-01-08 09:16 | アイオン

オード

すっごい暇だったので、オードがっつり採ってみました。
1時間程飛び続けて、今更ながらに・・・

d0140680_10271753.jpg
カンスト!!!

現在4星でインギスふらふらしてるので、たぶんご馳走です( ´-`)
[PR]
by mi-kokoron | 2012-01-03 23:25 | アイオン

あけました おめでとう


d0140680_1054302.jpg



新年あけましておめでとうございます。

思い返してみても、昨年はあまりいい年ではありませんでした。

自然災害に心痛める日々があったり・・・

わたし自身や、家族、周りの人々にも良くない出来事が多発した1年でした。

状況を変えることはなかなか難しいけれど

少しでも良くなることを心から願っています。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。





[PR]
by mi-kokoron | 2012-01-01 10:40 | ライフ