<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

60AHR

やぁ~っと取れた!
60AHR胴。
これで3ヶ所目デスw

d0140680_11341325.jpg
見ての通り、APは全部位揃えるくらいはアル。
だけどミスリルが全然追いつかない。
次は腰のつもりだけど、ほとんどの功績デイリーは消化しきってしまったし、どうやって増やせばいいのやら・・・。
まだ手もアクセも残ってるのに(ノ∀`)

3.0Advanceだっけ?
mob狩りが楽になったおかげでIDの少人数化が進んでるね。
寺とかレントスとか超ヌルヌル。
わたし的にはそんなID改善より、アビス要塞戦が活気を取り戻すのを願うばかりですわ。
アイオンのウリは飛びながら戦闘できるところじゃなかったのかなぁ~?w


遅ればせながら、レギ抜けました。
約1年程の在籍になりますでしょうかね。
正直に言うと、楽しめないレギになってしまったよ。
時代の流れでしょうか。
わたしには合わなくなってしまったようで、色んな意味で残念です。
お世話になりました○┓ペコリ

個人的にお付き合いしたい方は好きにフレ飛ばしてください。
どうぞよろしく(n‘∀‘)η
[PR]
by mi-kokoron | 2012-07-31 11:32 | アイオン

金&ミスリルコイン防具(ローブ)

もっぱらアラクネ用のスペル41歳。
ふと思い立ってお着替えしました。
色々滅入ってる時は、気分転換必要ですからね(n‘∀‘)η
そんな訳で、まずは倉庫の肥やしになってた金コイン防具へ交換。

d0140680_7192192.jpg
これはこれで可愛いけれど、少し暗い場所で後ろから見てください。

d0140680_7203894.jpg
ピッカピカ!w
あまりにも目が痛いので、これもまた倉庫の肥やしと化してたミスリルコイン防具へ形状変更。
あ、ちなみにミスリル防具はルドラと形状一緒なんで、もちろん胴と腰とキャップは形状用に持ってました。

d0140680_724103.jpg
可愛いけど、見慣れすぎた防具は何だかイマイチ…(´ε`;)

d0140680_7274249.jpg
パッツン前髪(n‘∀‘)η
まぁ、せっかくなんでしばらく(ずっと?)このままでw
[PR]
by mi-kokoron | 2012-07-26 06:48 | アイオン

アラクネ

今更ですが。
ちょっと前にアラクネ(チェーン)に形状変更してみました。
肩だけ変更してないけれど、いかがでございましょう?

d0140680_0481138.jpg
わたし的には淡いピンク色で可愛いなぁと(*‘ω‘ *)
胴と手は白に染色してます。
ちなみにキャップはアラクネレザー。

んで、参考にも何にもならないけど。
現在の装備書いときます。

胴:60テンペル(ガルボチェーンメイル)
腰:60テンペル(ガルボグリープ)
手:60テンペル(ガルボチェーングローブ)
肩:60AHR(ガーディアンコホルスドゥクスディヴァインスポルダー)
足:60AHR(ガーディアンコホルスドゥクスディヴァイブーツ)

頭:55テンペル(テンペルウィナーノーブルフード)
首:55アラクネ姉妹会のクリスタルネックレス(!?)
耳:55AHR(ガーディアンレガドゥスターコイズイヤリング*2)
指:50N(ガーディアントリブヌスサファイアリング*2(笑))
ベルト:60サドレ産(クシャナートバンド)

強化はアレな感じで・・・
アクセ類もアレアレェな感じですけども・・・(´ε`;)
IDは嫌々ルドラに着替えますけども、基本着替えずこれで行動シテマス。
石は全魔法増幅力詰めで好きなように使ってます。
魔法抵抗1622、魔法相殺669ってどうなのか全然わからない。
色んな意味で勿体無い~~と言われそうだけど、数値に全く興味がないんで(ぁ
今週中には60AHR胴取れるので、ちょっとは何かが変わるのかしら?

まぁ何にしても。
わたしがよく生き残っていられるのは、スキル様々ですわw
[PR]
by mi-kokoron | 2012-07-23 23:45 | アイオン

ゴールドタタール

初めてイッテキマシタ!!!
1フォースで討伐できるゴールドタタール。

d0140680_19312286.jpg
ドドルに生息してるだけに。

d0140680_2064541.jpg
ただのでっかいカエルだった件。
なんかえらい痛い範囲してきてたみたいだけど、ヒール必死で見てる余裕なんてわたしにはナイ(n‘∀‘)η
死亡ログが流れる中、魔の邪魔も入らず討伐成功。
タタールの死体周りに転がってる目玉かなんかよく分からない物が超キモス。

d0140680_22403788.jpg
そういえば首に巻いてたかも。
そしてドロップはーコレ。

d0140680_22365933.jpg
いい物なのー?
わたしプレート職いないから分かんない。
んで形状はこんな感じ。

d0140680_22382980.jpg
赤く光っててやっぱり何やらキモイ目玉付いてる…。
初討伐楽しかったでゴザイマシタ。
[PR]
by mi-kokoron | 2012-07-23 14:26 | アイオン

ココフラン

久しぶりに、大日イオンへ行ってきました!

何ヶ月ぶりやろかぁ。

車があった頃は結構頻繁に行ってたのだけど、電車乗ってわざわざ行くのが面倒でー。

だって家から40分かかるしー。

そんな感じでたま~に行くのでお店が変わってるのに気付く。

もちろんスイーツ大好きなんでチェックチェック♪

買ってきたにも関わらず、写真を撮るのも忘れてかぶりついたコレ。

d0140680_1321441.jpg
cocofrans(ココフラン)のエクレール!!!

お店のメインのクレームブリュレも食べたけど、エクレールのが気に入ったw

どこがやってんのかなーと思って調べてみたら、ビアードパパやってる麦の穂だった。

ビアードパパはどこにでもあるけど、ココフランは日本全国に14軒しかないみたい。

お勧めなのでぜひぜひご賞味をw
[PR]
by mi-kokoron | 2012-07-09 13:03 | グルメ

宮古島

先月の初めに宮古島行ってきました。

海ってあんま好きじゃなかったんだけど、南の海ってこんなに綺麗だったんだねぇ。

サンゴ礁が透けて見える。

d0140680_23554917.jpg

大阪湾や瀬戸内海とはホント比べ物にならないし、日本海の色とも全然違って本気で感動。

そんなわたしが、カヤックで無人の砂浜に行き、シュノーケルを楽しみ、引き潮の時にだけ入れる鍾乳洞に入るというアドベンチャーツアーに参加してきました。

d0140680_001998.jpg
たぶんこの中のどこかにいるw

シーカヤックとか初めてだったけど、意外といけるもんだね。

d0140680_23521632.jpg
まぁ後で筋肉痛にずいぶん苦しんだけど…。

d0140680_042041.jpg
いくら眺めてても飽きない景色の中で、海嫌いのわたしがガッツリシュノーケル楽しみましたよ(笑)

そして普通のツアーでは絶対味わえないであろう、生鍾乳洞探検。

d0140680_010407.jpg
もうなんていうか、ニセモノじゃなくマジ冒険だったんです。

見世物の鍾乳洞で区切られた敷地内を歩く訳ではなく、自然のままの鍾乳洞の中を自分の足で登って降りて地底湖に飛び込んで、湧き水を頭からかぶって、神様にお祈りしてきました。

d0140680_0152720.jpg
この場所でユタがお祈りをするそうです。

今後またシュノーケルする機会はあるかも知れないけれど、この日ほど心の底から感動するツアーはないかもしれません。

d0140680_074995.jpg
宮古島の海は潜ってみる価値ありです。
[PR]
by mi-kokoron | 2012-07-07 00:01 | 旅行