<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

インフル

全然病み上がりじゃなかったです、こんばんは。
月曜日に再度病院行ったところ、インフルエンザA型だったことが発覚。
自分の体調具合から嫌な予感がしてたんで、念のため出勤前に検査してもらって良かった・・・
無理に出勤してたらインフル菌ガンガンに撒き散らすとこでした(ノ∀`)


そんな訳で土曜日から丸5日間外出禁止。
休めてラッキー♪


なんてもんじゃなかった。
あまりにも不調過ぎて泥のように寝てました。
連休は健康な時にもらうからこそ意味がある!!
咳がひどいので嫌がられそうですけど、明日から復帰できるので月末ガンバリマス。



d0140680_19532690.jpg
9月 竹田城の夕暮れ。



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 旅行ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
[PR]
by mi-kokoron | 2014-01-29 19:57 | ライフ

冬アニメ

病み上がりです、こんにちは。
怒涛のような1週間が終わり、相当体力を消耗したのか金曜日の夜に何かの菌にヤラレマシタ。
平熱35度台のわたしに38度はきついねん!
これが38.5度超えると逆に元気になるんだけど、中途半端な体温に短時間で寒い熱いを繰り返して汗でべとべと。
土曜日丸1日寝込みました。
今朝は何とか熱も下がり、ほのかに残った頭痛で眉間にシワ寄せながらパズドラしてます(`・ω・´)


話変わります。


今期冬アニメは全く期待梨汁ブシャーだったんですが、第3話にしてイイノ見つけました。
d0140680_15254787.jpg


『ノラガミ』 月刊少年マガジン連載中♪

音楽もなかなかいいし、テンポもなかなかよし。
後に出てくるシェリル・ノーム毘沙門が待ち遠しい。
次回が楽しみだわぁ~。
早速原作買おうっとw


前期引き続き『ログホライズン』は相変わらず最高です。
ログホラの世界に閉じ込められてみたい合掌。
[PR]
by mi-kokoron | 2014-01-26 15:33 | 漫画&アニメ&ドラマ

展望台

梅田スカイビルの展望台に上がったことある人!?
わたしは高い所大好きなんで、もちろん上がったこと




ありません^-^




展望台に700円とか・・・
地元だけにどうも払うのが癪に障って仕方ありません。
せめて半額にして欲しいと切実に願ってます。

d0140680_125772.jpg

そんな訳で現地に行っても下から眺めるだけ。
真下から見上げると、ふわーっと吸い込まれそうで、天と地が逆さまになるような感覚になったりします。

d0140680_153314.jpg

ただの貧血だったりして・・・
死ぬまでに1度くらいは登ってみてもいいかなw



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 旅行ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
[PR]
by mi-kokoron | 2014-01-17 01:12 | 写真

ローストビーフ

ローストビーフが無性に食べたい時。
必ず行くのはこのお店。


ローリーズ・ザ・プライムリブ大阪!!!


d0140680_21481152.jpg

ランチは3,000円からとちょっとお高めだけど、盛りだくさんのサラダとデザートが食べ放題\(^o^)/
年末から行きたくて行きたくて、1度足を運んだものの貸切パーティだったという悲劇。
予約も取れないまま年を越してしまいました。
お腹一杯食べて大満足w


ハービスPLAZA ENT 5階にありますので、行かれる方は予約必須ですっ!
[PR]
by mi-kokoron | 2014-01-14 21:48 | グルメ

大寒波

長かった年初1週間がやっと終わりました。
もー毎日へろんへろん(ノ∀`)
ネトゲする時間と余裕もなく、日課の勉強だけはなんとかやりきりました。

でも今日は疲れすぎだったのか、朝方金縛りに遭ったり。
上から圧し掛かってきたのは自分だった気がする・・・


毎日とっても寒いですね。
通勤途中、田んぼに霜が下りてるのを見かけました。

d0140680_8294170.jpg

よーく見たら凍ってるんだけど分かり辛いね。
雪が降らない大阪は、雪が降る地域より寒く感じるらしい。
気温はそれ程低くはないんだけどなぁ。
今日からの三連休は大寒波がやってくるとか。
走りに行きたいなぁと思うけど、凍結を怖がってる母が大層心配するのでバイクはお休み!

早く暖かくならないかなぁ(゜-゜)
[PR]
by mi-kokoron | 2014-01-11 08:49 | ライフ

毎日実践

今年もお勉強始めました。

まずは『毎日実践の癖』を付けるところからスタートですが、どんな時、どんな事でも少しずつ歩み続けることに意義があると信じてます(^-^)

今日は初出勤日。
月曜日のイヤイヤ病は相変わらずだけど、気合入れて頑張ってきます!

d0140680_815783.jpg


追伸.今年の目標にダイエットが必然的に追加されました・・・
[PR]
by mi-kokoron | 2014-01-06 08:16 | ライフ

復旧申請

アカウント復帰後、アイテム復旧申請をするようサービスチームから依頼がありました。
受付メールが来ないなぁとは思ってましたが、昨日到着。

アイテム復旧調査についてご案内いたします。
過去一か月分の記録調査を実施しまして、アカウント盗用によって盗難されてしまったアイテムやキャラクターデータが確認されましたら、データを追加する形で復旧を致します。
抽出等で失った装備アイテムや、盗難されたギーナは、お客様がゲームプレイに早く復帰できますよう、早期の復旧を行っております。
しかしながら、調査が困難な状態のアイテムにつきましては、他の被害アイテムと同じ時期の復旧となります。
(以下略


このメール文はテンプレなのでしょうけど、盗用対応を見てても早々に対応してくれそうなので、何となく安心感が持てましたw



今回のアカハックが大きなキッカケになりましたけど、色々と思う所ありまして古巣レギオンに戻りました。
古巣だけあって、落ち着き感が半端ないです。

d0140680_1023583.jpg
緑の募集が大爆笑なんですけどw

d0140680_1032689.jpg
レギオンレベル7を目指してレギオンミッションを本格的に開始しました(o'∀')b
屋敷@70回以上・・・。

d0140680_1020331.jpg
わたし自身も、Re:STARTします。
[PR]
by mi-kokoron | 2014-01-04 10:17 | アイオン

掃除日和

なんということでしょう!



超ニートの高2息子が
お友達と買い物に出かけました!




感動で涙が溢れましたょょょ。
2014年の年明け最高です\(^o^)/

ちなみに娘は始発で初詣に出かけたようですタブン。
自由人の彼女は常時いないので何してるか分かりません。
昔の自分を思い出す・・・(゜.゜)

今日は晴天。
誰もいないとなれば、こんなお良い天気の日にはやるっきゃないでしょってことでお掃除デー♪
掃除大嫌いだけど、何故か気分は乗り乗りになっちゃう・・・

d0140680_14113114.jpg

うちの植木さんです。
今年初、まったり~な1日。
[PR]
by mi-kokoron | 2014-01-03 14:12 | ライフ

初夢

死にました!夢の中で!!!
ごちゃごちゃしてて、なんかよく分からない初夢。
死んだと思ったものの、生きてるっていう所が夢の中って感じでした。


早速夢占いしてみよう('ω'*)

○あなた自身が死んでしまう夢
このような夢を見たあなたは、きっと大きな不安に襲われたりするでしょう。しかし、夢を見ていやな感じは受けなかったのではないでしょうか?夢占いでは、今までの自分が死に新しい自分に生まれ変わるということを暗示していますから、大いに自分に期待してよい吉夢です。


ってことでいい夢デシタ!
環境を変えることは今はまだ難しいけれど、少しずつ気持ち面から変わっていけたらなと日々心に刻み込んでます。

2013年序盤は動くことが出来たので、色々トライしました。
後半はいい意味でも悪い意味でも子供達に大きな変化が次々と起こり、自分自身は停滞せざるを得なかった感じ。
何も解決しないまま2014年を迎えてるのでまだ停滞中だけど、子供達の成長をしっかり確認して、一緒に成長していけるよう前向きに歩んでいきますね(o'∀')b


とりあえず、ゲームは程ほどにっ。
[PR]
by mi-kokoron | 2014-01-02 09:44 | ライフ

新年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

元旦と言えば、初日の出!
昨日寝たのが遅かったにも関わらず、目覚ましが鳴る前に起きれました。
いそいそとベランダに出てみたものの・・・

d0140680_01302898.jpg

曇天(ノ∀`)
雲の流れが早いのが面白くて、何となく見てたら30分程の間に飛行機が3機通過。
雲の上で初日の出を見るなんて素敵だわねぇ。

d0140680_01373708.jpg

体が冷え切った頃にやっと雲が晴れてきたので、雲の隙間からの後光をパシャリ。

d0140680_01445470.jpg

かなり粘ったけど、結局太陽の姿は拝めませんでした残念(´・ω・`)




[PR]
by mi-kokoron | 2014-01-01 23:33 | ライフ