イベント始まったw

INしてみると見たことないNPCが立っていました。

d0140680_212156.jpg

かわいい・・・(*´ω`)


初のイベントなので何をするかまだわかってないけど、狩りをしてこういうのを貯めるようです。

d0140680_2253240.jpg
昔からイベントの度に、アイテムを集めるだけなら大得意なわたし。
おほほほほ~マカセテ!別キャラでも稼いでおくわねっ!
んで今日は早速カタコムで槍とかしちゃったり。

d0140680_22223260.jpg
すっかり忘れられちゃった神殿で狩ってみたり。

d0140680_2154159.jpg
おっとここでは宝物の他にポロリもありました。

d0140680_2182640.jpg
カーズドと言えば、ずっと前に下が出て倉庫に突っ込んでたはず。
上下揃ったしちゃんと試着してから砕くよ^-^
そしてこの後はまたカタコムで槍。

d0140680_7452720.jpg
しつこいくらいにドロップを載せてみたり。
ぽろぽろと2足も出た!

d0140680_7542781.jpg
Dグレでも地味に嬉しいw

狩り終わると宝物は2人合わせて100個以上あったので、早速交換してみました。

d0140680_921870.jpg
4級出た!
開けてみるとなんと!!!!!

d0140680_9221485.jpg
妖精出た。
何かすごいことしてくれるのかと期待してたけど、何してくれるかって「かわいいポーズ」とかだよ。
グリコのおまけみたいなもん・・・w


あっ、そうそう忘れてたけどいつの間にやらすでにレベルはこんな感じ(*ノωノ)

d0140680_9503832.jpg
そしてずっと連れてるトラ君のレベルもこんな感じ。
いい感じに一緒に成長してます。

d0140680_85416.jpg


全然関係ないけど暗闇で花火上げるととてもキレイですw
でもちょうどワッカの時の花火を撮るのはむずかしいいいい(^-^;

d0140680_813475.jpg

[PR]
# by mi-kokoron | 2008-01-22 20:57 | リネージュ2

レイドー!

さてしばしの休息の後・・・ レイド討伐スタート!
初めてのレイドはグル城村近辺に生息中のねずみ。

d0140680_14363913.jpg
レガシン初レイド討伐成功おめでとーw
このレベルのレイドは1体倒すと1レベルUPな感じでガンガン上がるよねぇ~。

d0140680_17312416.jpg
うんうん^-^

d0140680_17405537.jpg
この後も何体かのレイドに参加して、レベルはこんなことにw

d0140680_1744331.jpg

[PR]
# by mi-kokoron | 2008-01-21 11:45 | リネージュ2

転職

d0140680_8572762.jpg
早い!早すぎる!w
2日で20歳て・・・大昔なら考えられないことで(ノω`)
今ならではデスネ。
早速転クエを始め1時間ほどで終了。

d0140680_8574063.jpg
無事にクレリックに転職しました^-^
[PR]
# by mi-kokoron | 2008-01-19 08:55 | リネージュ2