GYAO!お得情報

パソコンと遊んでる時は、大概GYAO!チェックか2chまとめ見てます、こんにちは174.png

携帯はなくてもいいけど、パソコンがないと生きていけないと言っても過言ではありません。

パソコンがなかったら、何するんだろう・・・

いくら考えてもワカリマセン。

さて昨日、いつものようにGYAO!チェックをしていると素晴らしいものを見つけました。

d0140680_07471964.jpg

Yahoo!プレミアムオンライン特別試写会177.png

映画館まで観に行くかどうか相当悩んだ作品だったので、即効で観ました!!!

内容は書きませんが、出向くほどでもなかったなぁというのが感想です。

が、戦争という悲惨な体験を極々平凡な女の子が語る、日常的な様子が想像できます。

結果、観ておいて良かった。



私はよくヤフオクを利用するんで、常時プレミアム会員です。

クリックすればすぐ観れるので、プレミアム会員の方はお早めにご視聴ください164.png




[PR]
# by mi-kokoron | 2017-08-03 07:59 | 漫画&アニメ&ドラマ

歯医者さん

3ヶ月前、犬歯の横奥の歯が完全に砕けました。

硬い物を食べていたのでもなく、ゴリっと音がしたと思ったら白い石・・・

「???」

その1ヶ月後、またゴリっと音がして初めて歯が砕けたことに気付きました149.png149.png149.png

うわぁ・・・どうしよう・・・と数週間過ごした後



「痛い!!!」



と、いう訳で仕方なく泣く泣く近所に出来たばかりの土日祝やっている歯医者さんへGO。

即効で麻酔をガンガン打たれ(麻酔に弱いので吐き気がすごかった)

神経を抜いて治療を開始したのですが

数回目の通院時に先生は爽やかに言いました。

「うーん、これは難しいね。前も言ったけど、治療を続けても治るかどうか分からないよ。

次来た時ダメだったら




抜きますね。




抜きますね。




抜きますね。




抜きますね168.png





そう言われた瞬間、馬鹿な私は通院を辞めました。
・・・続く




[PR]
# by mi-kokoron | 2017-08-01 08:02 | ライフ

子育て卒業

お疲れ様デス!

ここ1年程、ひたすら仕事と本気で向き合ってきたお陰で役職GETすることができ、この先の人生も本気で考えるようになりました。

キッカケは、今年の4月に下の息子が就職し、20年間1人で頑張り頑張った子育てを終えたこと。

本当の意味で1人ではないし母の助けがあってのことだけど、心底から相談する人もおらず、自分の稼ぎと自分なりの子育ての方法で、娘も息子も真っ直ぐ育ってくれたと自負してます。

扶養者がいなくなって晴れてモノホンの独身。

来年から税金と、府営住宅の家賃がパーンと跳ね上がると思うと憂鬱だけど、今後の人生を考える大きな転機を迎えました。

人生残すところ三分の一程。
時間はまだタップリあるので、ゆっくり考えていこうと思います。



[PR]
# by mi-kokoron | 2017-07-22 10:36 | ライフ