タグ:アニメ ( 10 ) タグの人気記事

GYAO!お得情報

パソコンと遊んでる時は、大概GYAO!チェックか2chまとめ見てます、こんにちは174.png

携帯はなくてもいいけど、パソコンがないと生きていけないと言っても過言ではありません。

パソコンがなかったら、何するんだろう・・・

いくら考えてもワカリマセン。

さて昨日、いつものようにGYAO!チェックをしていると素晴らしいものを見つけました。

d0140680_07471964.jpg

Yahoo!プレミアムオンライン特別試写会177.png

映画館まで観に行くかどうか相当悩んだ作品だったので、即効で観ました!!!

内容は書きませんが、出向くほどでもなかったなぁというのが感想です。

が、戦争という悲惨な体験を極々平凡な女の子が語る、日常的な様子が想像できます。

結果、観ておいて良かった。



私はよくヤフオクを利用するんで、常時プレミアム会員です。

クリックすればすぐ観れるので、プレミアム会員の方はお早めにご視聴ください164.png




[PR]
by mi-kokoron | 2017-08-03 07:59 | 漫画&アニメ&ドラマ

冬アニメ

病み上がりです、こんにちは。
怒涛のような1週間が終わり、相当体力を消耗したのか金曜日の夜に何かの菌にヤラレマシタ。
平熱35度台のわたしに38度はきついねん!
これが38.5度超えると逆に元気になるんだけど、中途半端な体温に短時間で寒い熱いを繰り返して汗でべとべと。
土曜日丸1日寝込みました。
今朝は何とか熱も下がり、ほのかに残った頭痛で眉間にシワ寄せながらパズドラしてます(`・ω・´)


話変わります。


今期冬アニメは全く期待梨汁ブシャーだったんですが、第3話にしてイイノ見つけました。
d0140680_15254787.jpg


『ノラガミ』 月刊少年マガジン連載中♪

音楽もなかなかいいし、テンポもなかなかよし。
後に出てくるシェリル・ノーム毘沙門が待ち遠しい。
次回が楽しみだわぁ~。
早速原作買おうっとw


前期引き続き『ログホライズン』は相変わらず最高です。
ログホラの世界に閉じ込められてみたい合掌。
[PR]
by mi-kokoron | 2014-01-26 15:33 | 漫画&アニメ&ドラマ

今期アニメ終了

とうとう今期アニメが軒並み最終回を迎える。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
わたしの一押しは2つ。
d0140680_11413370.jpg
当初からお勧めの『境界の彼方
この2人が共通に持っている気持ちの疎通と、緩やかな恋愛模様が好きです。

d0140680_11414020.jpg

途中から見始めた『ログ・ホライズン
前からよくあるオンラインゲーム内に閉じ込められる話。
ゲームに閉じ込められる話は今まで何個かあったけど、この話は今までとはちょっと違う。
ゲーム内に元からいるNPCがその世界の住人で、後から閉じ込められた自分達が異邦人であるという認識。
オンラインゲームをやってる人には、かなり奥深いアニメだと思うかも知れない・・・わたしだけかもやけど(笑)


どちらも原作あり。
そして異世界の話だけど、単純な恋愛モノが好きじゃないわたしには最高のアニメです。
題名にリンク張ってるので、良かったら見てね!


境界の彼方は今週水曜日で終わり。
ログ・ホライズンは時期も続くみたい。
NHKってところがミソ。
大好きなアニメが終わるのがホントに・・・



不愉快です(´・ω・`)



[PR]
by mi-kokoron | 2013-12-21 18:10 | 漫画&アニメ&ドラマ

海外アニメ『RWBY』

アニメ好きなわたし。
すごい動画を見つけてしまいました。
戦闘シーンがかっこよくて一発で虜になってしまったので、詳細を知りたくて載せてみます。

海外アニメ『RWBY』



タイトルの由来は、Red、White、Black、Yellowなんでしょう。
翻訳して、日本で放映してくれないかしら。



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 旅行ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッと応援してね♪
[PR]
by mi-kokoron | 2013-08-25 20:51 | 漫画&アニメ&ドラマ

今期アニメ

『進撃の巨人』見始めました!

ヤバイね、コレ超面白い。
前期の『新世界より』と同じくらい、心揺さぶるアニメだわ。

描きたくなっちゃう。
d0140680_22151484.jpg
ついミカサが可愛くて・・・
[PR]
by mi-kokoron | 2013-05-10 20:59 | 漫画&アニメ&ドラマ

ひたすら歌う

今日は帰宅してからひたすら歌ってました。
アニメと言えど、架空の人物と言えど、歌は心に響きます。

決してひとりじゃないと思っていたい。

歌いながらキーボード叩いてる瞬間の心が1番素直です。
ピアノ弾けたらきっと弾き語りになるんだろうなぁ。
d0140680_014168.jpg


More
[PR]
by mi-kokoron | 2012-11-17 00:01 | ライフ

2013年手帳

今日ほんとは手帳を買いに、梅田に出かけようと思ってたんですけども。
土砂降りの雨・・・
めんどくs・・・(ry
ってことで、思い切ってネットで購入しちゃいました(n‘∀‘)η
だってさー。
通販送料630円、交通費640円。
手帳だけが目当てだったんで、全然変わんねー(´д`)

わたしのお気に入りは、ここ何年も気に入って使ってる『Afternoon Tea』のA6サイズの1番薄い手帳。
細かいことは書かんので、カレンダーみたいなんで十分なんですわw
今年はドット柄のおとなしい柄でいっときますかね。
d0140680_1923728.jpg
そう。
この手帳に何もかもすべてが記載されてます!!!
とても人には見せれないこともすべて書きます。
あ、ついでにちょうちょに魅せられてペンケースも買っちゃった。
最近ちょうちょ柄好きです。
d0140680_19165881.jpg


んで、出かけないで1日何してたかって?w
『ソードアートオンライン』19話と『新世界より』3~7話を観ました。
どっちも最高に良かった(*´д`*)
あ、ちなみに明日はドラマ『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』があるので忘れないように!!!
[PR]
by mi-kokoron | 2012-11-11 19:17 | ライフ

アニメ大好き 『新世界より』

またもや今季の深夜新アニメ。
不思議な世界観の話で、好き嫌いがあるかも。
わたしはこの手の話は大好きですw
そして絵がとっても可愛い(*´д`*)
昔大好きだったイラストレーターの「いのまたむつみ」さんを思い出しました。
d0140680_2348483.jpg
d0140680_2337569.jpg

新世界より
画像をクリックすると公式に飛びます♪

これもソードアートオンラインと同じように小説が原作。
上の画像が子供時代で、下が大人時代とかいう設定なのかな?
まだ読んだことがないので、アニメが終わった後にでも読んでみようと思いますw

[PR]
by mi-kokoron | 2012-11-06 23:37 | 漫画&アニメ&ドラマ

アニメ大好き 『ソードアートオンライン』

土曜日の夜は。

d0140680_1934119.jpg

ソードアートオンライン!!!
画像クリックで公式へご招待!

昨晩寝ちゃったので、早速いつものサイトで観ようと思います。
コッソリ紹介。
ドラマとアニメのサイト

アスナになりたい今日この頃(n‘∀‘)η
しかしリーファが・・・・・・・・・・ぇ・・・・・。
一応原作の小説ちょこちょこ読んでますが、アニメの方が分かりやすくて好きですw

[PR]
by mi-kokoron | 2012-11-04 18:48 | 漫画&アニメ&ドラマ

ヨシヒコ第二期始まったよ!

待ちに待ったヨシヒコ第二期!!!
昨日はすっかり酔っ払って寝てしまったため、今朝見ました(ノ∀`)
相変わらずヌルヌルとしたギャグにひたすら受けつつ視聴完了w

まだ見たことない人にはDVDレンタルしちゃうよ!
って感じで布教活動を続けた結果、今期見てる人相当増えたハズ。
ヨシヒコとソードアートオンラインは必ず見る!
ってことでお願いします(n‘∀‘)η

ソードアートオンラインね・・・
やっぱりどうしても小説読みたくなって買っちゃった!!!

d0140680_111845100.jpg
先にアニメから見たいのでヌルヌル読んでます。
[PR]
by mi-kokoron | 2012-10-13 11:04 | ライフ